微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



これ以上何が欲しい~♪

「いきなり唇奪ってぇ~今んところは許して~♪」


なんという歌詞・・・( ゚д゚)・・・

「今すぐ灯り消して語り合おうか」とか
「別に何したいワケじゃないけれど」、「抱き寄せる手振り払われ」とか

ちょ、もー、どうしちゃったの!!(としかいいようがない
昨日は不条理を聴きながら長太郎と佐伯くんをオトしました。
久々の海辺、まだ見てない追加イベントを楽しみにやってる
氷帝の温泉ワロタwww跡部専用に調合されたシャンプーってwwww
それ使ったらフローラルの香りで気分悪くなった宍戸さん。
や、むしろ宍戸さんは普段どんな香りのシャンプー使ってるんだw
フローラル系じゃないヤツの方が少なくない?w

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) / ALI PROJECT
アルバムきたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PVは聖少女領域らしい・・・薔薇獄乙女もみてみたかった! でも楽しみぃ~♪
ウチのフランシス様もおよろこびです(アリプロスキーw

さぁ、髪切りにいかなきゃv

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

