微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第19話『松田』

松田始動。
    「僕も・・・もっと活躍したい!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃」


さぁ、松田祭りのはじまりよ☆ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

で、そのおめめのアヤシイ人たちは誰?w


桜らいん


いちご100%w
「やはり私だけがケーキを食べていることにムカつかれたんですね。ハイ」
「苺あげますから、秘密にしといてください」

なんでも甘いものをあげればすむと思っているLたんカワユス。ケーキは全部キミが食べなさい^^
模木さん?はポケットにもらった苺をしまってしまいました。彼のポッケは四次元なのでしょうか^^
Lの指は綺麗ですね、ドキドキ(するな

OTL

 orz



松田の馬鹿…
  
 「松田の馬鹿・・・」




私をどうしたいのこの子は!!(*´Д`*)
「誓ってください・・・もう二度と、私を一人にしないと・・・」(マテ

だってぇ可愛いんだもんLが!!  ライトの袖を、くいって引っ張ったの!!
もうなんなの、その女の子が彼氏の服の裾引っ張るみたいな!!(*´д`*)ハァハァ
今回でL熱再燃。ああホントこのコったら放っておけないんだから><  
私、新世界の神(白)になる!

アイバーw
「よう、松井!」

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 
やっぱ勝平は上手いなぁ。
でも「松田、ピンチです」とかって報告をライトにだけ向かって言うのどーなの?
そんなに信用しちゃってるの? くそくそ嫉妬><
松田のショータイム☆は、「そこでそのBGM!?」って感じだったけどなかなか面白かったです♪
死体役アイバーカワイソスなのでキャプってあげたw
同じく、人手不足で出動させられたことに不服なL、「まちゅだの馬鹿・・・」
そんな可愛く言ったっておやつはあげないんだからね><っ且⊂(゜∀゜*)

はくしゅ?

コメント

こんにちは♪>菜那サマ

ハイ、かなり久々のデスノ感想です!(つ∀`)

>原作にはなかったですよね?
無かった!アレは反則ですよぉ~!><脳が一瞬で腐りました(今さら


>ライト(ナイト)
(*゚ω゚);';,*'.+
>そんな勢いよくトイレ入らなくてもいいぞ、松田!
神演出のバーゲンセールですねwww

はい、あとは咳が止まればなーってトコです><
ご心配おかけしましたぁ~!ホントありがとうございますっヽ(*´Д`*)ノ

紅亜さん、こんにちは~♪
デスノ感想w待ってましたよ~(´∀`*)ウフ

松田そっちのけで、月とLたんにドキドキしながらみてました(*´∀`*)

>もうなんなの、その女の子が彼氏の服の裾引っ張るみたいな!!(*´д`*)ハァハァ
同感でーすw
あんなの原作にはなかったですよね?
スタッフさん、腐女子のハートがっつり掴んでます☆GJww

萌えツボが一緒(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマww

体調どうですか?よくなったかなー( ´艸`)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

