微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


テニス的ないろいろ

そういえば10万打ありがとう!! 
夢みたいです両者一歩も譲らないですぅ>< ジュッリィ~~~~~~ム☆☆☆☆

ブレーク!テニプリOVA|DVDリリース情報:vol.7「ふたり」「死闘・帝王VS王子様」

・Episode 12「ふたり」
もうこんなトコまで来ちゃたんですね(*´д`*)
画像がワケのわからないことにw なんというシンクロ&トリシシ(  Д ) ゚ ゚
大いに笑わせてくれると期待しておりますよ^^

・Episode 13「死闘・帝王VS王子様」
タイトルでお腹いっぱいです。

跡部様の羆落としが。
なんかコレみてるとアニメの、忍足vs不二思い出す。
忍足の羆落としが何回やってもアウトするとかいうプギャーm9(^Д^)なシーンばっか思い出されてやだわぁ。
アレは最高だった、もうスタッフの忍足を笑いものにしようぜという遊び心の産物でしかなかったw
大丈夫。私の中では忍足はいつも笑いモノです^^

真田弦一郎:楠 大典/幸村精市:永井幸子
§ ´_ゝ`)ちょっとネット片づけますよ・・・

●ドリライ4
よかった、予約抽選で。 メンバーについてはちょっと前に知ってたから今更だけど、
やっぱカトベ様のいない氷帝想像したら笑えるw
無難に「今日は跡部と忍足欠席だなー」という会話で始まる→「え、そんで俺らこれからどうすんの?」
歌、『鏡の中の俺』→「そう俺らは起爆剤~♪」から開始。Oh!なんというgdgd\(^o^)/
もはや残念というか手違いwww
まって、樺地なんのための樺地www家で跡部のお世話をw
それでも行けたらマモ連れ帰る。真田におんぶしてもらって帰る。
ヒロシも連れ帰る。中の人には全く興味ないから植毛させてリアルヒロシに仕上げる。
つーか終わったら打ち上げ45人にまじる。皆で焼肉(コスプレのまま。あ、立海は制服がいい)

●ゲキレン&電王みたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
荒やんの美しさワロタwwwなんなんですかアイツぅ><
それでずっきーとか双子の人消し飛んだ。
「無駄だよ。消し飛ぶんだ」 僕の中に木手永四郎が住んでます。(斉藤w
電王はTVで見たの初めて。ニコニコで1話見て以来。
1話、真っ白なディグダみたいにして(しかも下半身は浮いてる)出てきた時は「(*゚ω゚);';,*'.+」だったけど
モモタロスにまさかの萌えwww心を盗まれたぜ!!
なんで脚がくっ付いて全身赤くなったのかはきっと見てない間にイロイロあったからだと思うけど
俺は最初からクライマックスだぜ!!!(* `∀´)σ.。*・゜゜・ ←ちゃんと見ろw

咳がまだとまらないの><

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

