微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 『宇宙を護る絆』

誰か来てくれー!!
聖地伝説殺人事件。

~血塗られた聖地に蠢く灰色の影~


オワタ\(^o^)/
「綺麗な顔してるだろ・・・死んでるんだぜ・・・?」

―数分前。
闇の守護聖・フランシス様はお手洗いへ急いでおりました。

桜らいん

聞こえる…聞こえる…
「あぁ掴まれた心臓は~あな~たの氷のよ~な~指の中で生き返るわ~♪ ふんふーん♪」

「聞こえる・・・聞こえる」

「ひッ!?」


愛に悩む人々の叫びが、悪に苦しむ人々の嘆きが。だってウサギの耳は長いんだもん。愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上!!」

卒倒w
「はぁ・・・あぁレディ・・・私の華麗な卒倒ぶりをスローでご覧くださ・・・」  チーン、ポクポク


るーるるーるー♪
♪うつむーく その背中に 痛い雨がつき刺ーさるー♪

今週は俺の話なんだが
「エルンストさん、どうして人殺しなんか・・・」 「うむ、たるんどるぞ!」
「あの人はゴーストライターであることを世間にバラすと言って脅しをかけてきたのです。そして全てを奪っていった・・・妻も名誉も金も。ウサギは例のルートで」
「早く自首してください」


うわあああ
(∩ ゚д゚∩)アーアーきこえなーい

はくしゅ?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーい!!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんにちは、藍華さん♪
今回は大いに笑わせてもらったので
趣向を変えてセリフをオリジナルにしてみました^^
やー、楽しかった!(私がw

>これからも幾度となくうさぎは出現するのでしょうか?
もうここまでで3回ですよね~このネタ。
次はウサギ嫌いの理由語りに出るんじゃないでしょうか??
>ビクトールは相変わらず声が素敵
そうですね、ここでは「うむ、たるんどるぞ!」しかゆってませんけどね!(つ∀`)

私もアリオス大好きvv
チャーリーとは随分ラブラブでしたよねぇ!?セイランは毒舌が楽しみw
わー!お客様にそう言っていただけることが一番の喜び!!><
また構ってやってくださいッ(*´д`*) お待ちしてます☆★

お、面白い!!!

こんばんわー!紅亜さん、お久しぶりですvv
先ほどコルダ&アンジェ見終わったので、感想UPされてるのかな~と思ってきてみたら、殺人事件が!!!(爆)

私も前回のフランシス様のうさぎで倒れてしまったところには吹いてしまいました///これからも幾度となくうさぎは出現するのでしょうか?というか精霊がうさぎの形してたら、フランシス様どうするんだろう・・・なんて考えたり(すいません汗)
ビクトールは相変わらず声が素敵でしたね!

今回のアンジェは大好きなアリオスとチャーリーの登場で萌えました~発狂です♥
しかも来週はセイラン編ですね!予告でのご愁傷様のセリフにやられました///(笑)
紅亜さんの感想、毎回楽しいので、これからも通わせていただきますーvv

乱文&長文で失礼しました。それでは☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

