微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【愛の傾きバトン】

*菜那のつぶやき*の菜那サマから、ご指名されちゃってました!(先月w
ステキなバトン名だぁ(*´艸`)

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい
ちょ、少ないってレベルじゃ(ry   
じゃあタイムリーなキャラでいきますよー♪

★まず誰を選びましたか
・跡部景吾様(テニヌ)
・フランシス様(アンジェリーク)
・ジェレミア・ゴットバルト様w(コードギアス)←ここだけ笑いwww

★それは何故?
うん、まぁタイムリーだからね。それとここのお客様はギアス5テニス3その他2ってとこだから。
コードギアスはルルも捨てがたかったけどジェレミア卿を私が選ばずに誰が選ぶというんですの!?

★その3人の長所は?
共通点:おもしろい!!!

跡部様→あほべ様としてエンターテイナーでありつつ、統率者としてのスマートな面も持ち合わせてる所ですね。それと一途、努力家な所・・・サイヤ共を除けばテニヌ界最強ですからねw
フランシス様→あの意味深なEDスチルで発覚した「もしやドS!?」な部分!黒い人大好きvあとレディファーストな所。
おれんぢ→落ちぶれちゃった面ばかり目立ちますけど、実は凄いエリートなんですよね!管理官なのに好戦的、名家出身でありつつパイロットとしての技量も高い・・・って跡部様ですね!ロイドさん曰く「器じゃない」そうですが^^;

★逆に短所はどんな所だと思いますか?
共通点:おもしろすぎるところ!!!

跡部様→短所がないのが短所といってあげたいけどそうですね、人使いの荒さはどうにかなさってくださいw樺地に暇を
フランシス様→吐息。
おれんぢ→後先考えず「ゼロォォォ!!」とかやめてくださいおもしろすぎますwww

こうみると短所=嫌いな所じゃないですねー。むしろ好きなんだけど!(吐息以外

★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて
跡部ー!っていいたいとこだけどフランシス様、早くお手を!

跡部は自分の力で何とかするでしょうし、そう簡単に力借りようともしないでしょう
ジェレミア卿はあれだけの死線を越えてきたお方!神風が吹いて助かるハズw
でもフランシス様は「ウサ○」と言っただけで卒倒される繊細なお方なのでw

★その3人の中であなたが1番好きなのは?
この中なら迷わず跡部ですね。

★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!
え!?
あ、あいちてゆ! こんなんでカンベンしてください(丿∀`*●)+。

★次に回す10人!
そんなにwwwネタにお困りの方、やってみてくださいv

コメント

こんにちは~♪>菜那サマ

楽しかったです!こちらこそご指名ありがとうございましたv

体調は実はまだそんなに・・・ううっ、たすけておかーさぁーん!!ヽ(*´Д`*)ノ
でもおかげさまで熱は下がりました><

>紅亜さんの1番は跡部景吾なんですねw
な、なんだかどきどきする表現(////)
私もまさか今更テニスにハマるなんて夢にも思わず・・・
去年のGWにテニミュ動画でカトベ様にハマったのが事の発端なんです(つ∀`)
それまでは跡部嫌いで。不思議なことがあるもんですw
テニミュ楽しいですよ!中毒性ありすぎて危険w

いえもうどんどん語ってください><
コメントありがとうございました!また構ってやってください(●´Д`人´Д`●)ギュッ

こんばんは~☆

紅亜さん こんばんは♪
バトンキャッチ&回答ありがとうございましたw
何だか、体調よくなかったみたいですけど・・・
もう大丈夫なんですか?
心配だわw母としては・・・(えっ、違う!?)

ジェレミア卿が入ってる(´∀`*)ウフフ
そして、紅亜さんの1番は跡部景吾なんですねw
テニス好き~なのは分かってたんですけど、
跡部サマが1番だったのねw
実は、私もテニス好きですよ(爆)
氷帝メンバー特に好きです(ノ´∀`*)w
とは言っても、以前ほどお熱ではないんですけどね。
少し前まで同人誌とか読みまくってました(;^ω^)

テニミュって行ったことないんですけど、楽しそうですね♪
記事読ませてもらってましたw

( ゚д゚)ハッ!何だか、テニスのことばっかりになってしまった。
てか、自分の過去を語ってどうするw

長々とくだらないコト書いてしまってごめんなさ~い゚(゚*´Д⊂

回答お疲れ様でした♪
ではまた~( ´・ω・`)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

