微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


らぶ☆どろ ~LoveDrops~

らぶ☆どろ ~LoveDrops~ らぶ☆どろ ~LoveDrops~
PlayStation2 (2007/04/26)
ディンプル
この商品の詳細を見る


エクソシストの新キャラ? ぬーん。じゃなかった、ふーん。
どれどれ・・・( ´∀`)つ新キャラ:佐伯絢人(公式HP)

( ゜д゜)

 
(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゜д゜)
 


ブッ(*゚ω゚);';,*'.+諏訪部www



なんていうか、追加でSUWABEっていうそのチョイスが笑えるわwww

けどこういうPC18禁のって、移植では大抵甘々になっちゃいますよネ。
エロゲからエロをとったらなにが残るんだろうという素朴な疑問はおいといて
このラブドロ、仲良くなるまでのラブコメ漫才がとっても面白いのだけれど、
一線越えると途端にシリアス展開になっちゃって・・・ショボーン(´・ω・`)
だから敢えてエロなしラブコメに留めとくのもアリかも!
これ実は、私にとって初の18禁でした♪
ユーゴ・智哉・奏・ロイ・聖…をオトしかけてM貴ちゃんに返却したような☆
智哉くんがおもしろかったかな!? 幼馴染鬼畜ストーカー(*´艸`)
可愛いのにこのヒロインがモテないのは何故か。
その原因が全部コイツにあったとわかった日にはもう…画面の前で倒れるしかないでしょうが!!笑
中の人が好みじゃないのが残念だったなー。どうせならもっと鬼畜でもよかっ(ry

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

