微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


シャラララ~素敵に♪

「キエエエエェェ!!!」てwww

中の人どんだけバレキス歌いたかったの!もうちょっと落ち着いたほうがいいよ!w
仁王のコーラスカワユス!
「あと一息で皆メロメロじゃ~♪」 は、グラビのKさんみたいでした。はっ!置鮎!∑(´ω`ll)
Kさん大好きKさんv

2部読みたいけどネットコミックってなー。
グラビ全盛期、どっかのファンサイトにグラビキャラ診断があって、それが凄く当たるヤツで、
“ストレス発散はカラオケorシューティングゲーム”で瀬口冬馬かKに決まるってんで、
私カラオケもゲームも超好き!というわけで瀬口&Kの二重人格なのヽ(*´∀`)ノ
一緒にやった友達は「“笑顔の裏で目的のために手段は選ばない”ってコレお前まさしくだろ!」て冬馬くんをプッシュしてきたんだけど何よ自分が瑛里さんだからってー!!(ノ#`ω´)ノ
いつもKさんみたく素敵に(笑)生きていたいけどまぁそれは大人の事情。だからどうも周りの皆には「第一印象とのギャップが…!」とかなんとかいってビックリされちゃうのよねー(´・ω・`)
いつだって素でいられたら人生楽しいね!☆

あれ?バレキスの話は?w
ちょw熱あるけどサークル行かなくちゃ!シャラララ♪素敵に♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

