微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


真田バレキス&ドキサバ近況

「フッハッハッハ!どうだ、いい感じだぞ」
「なんと!日本中の女子が真田君に注目しています><」
「さっすが副部長!あと一息で皆メロメロじゃ~♪」
「先生、お 願 い し ま す」
「よし、わかった」


ヒロシ\(^o^)/


●ドキサバ近況&一言感想〆(・ω・。)
山麓⇒真田、赤也、不二、忍足、柳、リョーマ、ヒロシ、岳人
リョマたん
イベント的には嫉妬イベで萌え死ぬ。けどフツーにしゃべってるだけで死ねる。
「ん、サンキュ」だけでご飯食べられる
てか皆純にオトされるゲームかコレはwww
噂のキッスはもの凄いのを想像して挑んだので「あ、なんだこんなのか」って感じで見られたw
真田
爆 笑 
なにこのスチルの多さwww
赤也
「上に乗る」とかいう言葉を何度か聞いたのは気のせいですよね^^
不二
な、何も覚えていない・・・( ;゜Д゜))))
忍足
逃げろデコレーションされる前に・・・!

「あ、あーん」
ヒロシ
「あなたの前では私は紳士でいられそうにありません」
援交にしかみえんかったけど最後の最後で紳士を捨てて呼び捨てとはw
岳人
「そりゃ仕事やテニスに対しては真面目だけどよ。発言が変だぜ。あれ、素でやるから、たまに笑える」
ちょwがっくん腹黒www陰でこっそり笑ってたんですね跡部をw

うーん次は・・・ここらでもっかい幸村様かな(*´∀`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

