微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』

考えるルル(*゚ω゚);’;,*’.+

ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><



桜らいん

とうとうランスロットのパイロットの正体がゼロ達の知るところとなってしまいました(´・ω・`)
てか挿入歌噴いた(*゚ω゚);';,*'.+
シャーリーん時の『Masquerade』はすっごくよかったのにィ! なんか戦闘シーンがダサく(ry
いつの間にか藤堂さん処刑の危機((゜゜дд゜゜ ))!!
一方、学園はクロヴィスの美術週間w

・ヴィレッタのタコさんウインナー(*´д`*)ハァハァ
・C.C、今度は制服コスですか!
・ルルはスザクをナナリーの世話役…というか結婚させようとかして…ないよね?
・シャーリーが見つけたのはルルへのあの手紙? これは大 変
・ラクシャータさんの声もっとオネェ路線が良かった><

ついにこの時が。
「一度は捨てた命だ。惜しくは無い」
「ならばその命、私が貰おう!」
「お前は責任を取らなければならない。奇跡の責任を!あがけ藤堂!最後までみっともなくあがいて死んでいけ!奇跡の藤堂という名が、ズタボロになるまで!」

ゼロカッコヨス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・ユフィ、その若本のガッツポーズの絵はどうかと思うよw
・変な歌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・藤堂さん専用機キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・ランスロットの動きを完全に読んでるルル 
・追い詰めた藤堂がランスロットのフレームを破り、ついにパイロットの素顔が明らかに…。
ざわつく場内、そして誰よりも激しく動揺するルル。
「藤堂さん、僕はあなたの敵です」 かつて道場での先輩後輩?だった二人だけど…。

またもやロイドさんオンリーw

「パスワードは“僕の好物”ッ><」


激しく気になるロイドさんの好物www

騎士。
「フッフッフフ…、フハハハハハッ……!!!!(゚∀。)」


ゼロの命令により撤退。ユフィはとうとうスザクを専属騎士として選択。
最後はもう、笑い飛ばすしかないルルなのでした(つд∩)
それを哀れみの眼差しで見つめるC.C…orz
次回はまたもや総集編…うーん、焦らされてるな(;;´ω`)    ⇒愛をください><

◆拍手レス☆*:・゜拍手だけのキミもあいちてゆ!゜・:*☆
>いつも爆笑してみてます^^ブクマしてあるから毎日みてますおvV
にゃ~!日参ありがと~><これからもよろしくデス!!\(*´▽`*)/

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

