微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ドリライ4th…

ミュージカル『テニスの王子様』 Dream Live 4th 開催決定!

日程 3月30日(金)・31日(土)
場所 パシフィコ横浜
出演 青学・立海・六角
   その他驚きの豪華メンバー(予定)

・・・・・・・。

京都駅~みなとみらい駅
2時間30分(乗車2時間17分、ほか13分) 運賃:片道13,220円

ヒロシとの距離計算してた頃を思い出したぜハハン(ノ∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

つーか無理ぃぃぃぃ―!!!
立海の活躍は全部見守る予定だったのに さっそくつまづくなんて!!
跡部!早くチャーター機を!!! 何のための金持ち(#`ω´)

◆日記
昨日はナオとお買い物してドキサバトークもして楽しかった!
いいコートとブルゾンも見つかってよかったよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもレストローズ春服の誘惑が><。 明日はパーマor大丸&阪急に行く予定♪

◆拍手レス☆*:・゜拍手だけのキミもあいしてゆ!゜・:*☆
>こんばんは。ニコニコ動画の存在を知ってから毎日がハッピーです。笑いのアル日々。ありがとう!
そーですか! アナタの日常にハッピーをプラスできたなら何より><
面白いのあったら私にも教えてくださいな♪ダキ(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ
>私もテニプリ大好き!
キミ、可愛いね^^ by Y

コメント

>きみちゃん

もちろんさー!!
カバジ!!(*・`∀´)ノ  ▽(´ι _` )ハイ、跡部サマ

も う だ め ぽorz

チャーター機来たら是非私も……!
京都までは自費で行くから さ ……!w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

