微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


テニプリOVAの新EDw


テニスの王子様OVA全国大会篇新ED「不条理」/氷帝エタニティ

開始7秒で死んだwwwww


新OP:「抱えたキセキ」/青酢

35秒と1分3秒で死んだwww

コメント

成宮さま、初めまして♪

こんばんは^^
あっ、ちょw成宮さんと私は死んだ理由が違うやも…いや!カッコいいですよね☆
この、もはや何のアニメか分からない具合(*´∀`)

コメントありがとうございましたっ♪また構ってやってください(*´д`*)

初めましてv

夜分遅くに今晩和^^
成宮と申します。
私も不条理を聞いてまもなく死にましたw笑
カッコ良過ぎですよねv
短いコメントでスミマセン;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

