微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキサバ海辺~幸村精市~ ②+頂き物

幸村様の宇宙&告りEDを見ようとさっき2回目やってきました。
ハァハァ・・・今起こった事件を書きます(つд∩)
これからはYの方から話しかけてきてくれるというので、楽しみにしてます!と、紅亜さん。
「じゃあ、期待に応えられるように頑張らないとね。

俺が本気を出したらすごいよ?^^


「どう、すごいんですか?」
「それは今後のお楽しみだよ♪ フフ^^ ←この「フフ」が今までにない凶悪さなの!!((゜゜дд゜゜ ))  
 
Q:好きなタイプ=健康な人について
「・・・ジャッカルにきいたね?」
「そ、そうです」
「そうか・・・ジャッカルがね。フフ・・・少し言い聞かせておいた方がいいかもしれないな・・・^^
「(な、何だか今、ゾクッとした・・・)」
「ん?どうしたの?^^」
「あ、いえ、何でもないです、はい」

ジャッカル死亡www脚本ネ申すぎワロタwwwww
結局コスモは出なかったんだー木手クンなんか2回もあったのにね。
きみちゃん曰く「Yは存在自体がコスモ」だかららしいよ!まったくね(つ∀`)
そう木手クン!Do Your Best!!のmoe画伯から素晴らしき贈り物を頂きました!括目せよ!!
 
moe画伯プレゼンツ!!

「キラ・・・ネ申!!!」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

