微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 4話 『朧月の街』

「苦手なものは?」
レディそれだけは…不愉快なあのケダモノのことなど。私の口からはとても…」
マイネリィィーベ!!

「ウサミミチョ―――ップゥ!!!」

●黒い雨の降る街・キリエヴィル
以前、エンジュが洪水から人々を救った惑星キリエヴィルに、闇の守護聖候補・フランシスが現れた。
街の発展と引き換えに空気は淀み、人々の心もまた荒んでゆく。
フランシスは、そんな病める人々の心を癒すサイコテラピスト。
遠い昔の青年ラキンの記憶を宿した彼はエンジュに強く惹かれ、人生に絶望していた彼の心に変化が…。

桜らいん

ハイハイ、ついにフランシス様ご登場ー! ご先祖ラキンについて知りたい方は⇒こちら
なんかストーリー気に入ったんでギアス感想より気合いれてみた♪ 
いやー予告でブッ飛びましたけど、もういいやハハ^^ って感じ?
やっぱり杉田声太いー。このフランシスならどこでもやってけるんじゃ?と思ったけど早とちりでした。
ゲームにおけるフランシスの病み度:★★★☆☆  
アニメにおけるフランシスの病み度:★★★★★

●エンジュ、市長に抗議
工場から出る排気を改善してもらおうとエンジュは徹夜でレポート作成。付き合わされたフランシス。
でも 「少しだけ疲れましたが・・・とても楽しかったですよ♪^^」とにっこりw
その笑顔こそ、フランシス自身も知らない、エンジュが初めて見た心からの笑顔だったのです(*´ω`)

しかし、抗議の結果はフランシスの予想通り。
「市長殿一人を変えたところで、このシティは変わるわけでは・・・」
傷ついたエンジュの心を癒そうとするフランシス。多くの女性を癒してきたのと何一つ違わないセリフで…。
病み度★★★★★

●病んでいるのだよ、中の人もwww
それが本心ではないと見抜いていたエンジュ。
「フランシスさん、嘘をついてる。もっと自分を大切に、真剣に生きてください」
その言葉を聞き、ゆっくりと本心を語りだすフランシス。
守護聖を嫌がったのは、こんな自分など相応しくないと思っていたから。
「このシティが変わらないように、私も…」
本当にテラピストを必要としていたのは、彼自身だったのです(´・ω・`)

落下w

●バルコニーから落下!つーかエンジュの腕力すげぇw

こ う き た か

どうやって着地したのかは誰にもわかりません。

それは奇跡か、はたまたエンジュの十八番・エンジェルウイング発動かw

エンジュの言葉と涙に心を開いたフランシス。
「レディ、また貴女に救われてしまいましたね・・・」
「お願いがあります。聖地でも、ずっと私の隣に・・・そして私のこと、もっともっと知ってくださいね?」
最後は原作通り。 「また」、というのは彼がラキンの記憶を持ってるから。これフラグ?
でもエンジュ→アリオスだからな・・・片思いかぁ(;;´ω`)
やばい!今後が楽しみすぎるwww   ⇒おうえん?

コメント

こちらこそお世話になっております!!

>フル☆マルコ様
エンジェルウイングですかね!?愛・・・?w
わかりません、もうカオスすぎて。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>作画と脚本がイマイチ
前作も酷かったですしね~。でもフランシスをネタとして見ることにしましたwww
>笑顔でプロポーズお断り・・・!?
エンジュツヨスwwwでも彼も本気出したら怖いタイプです、きっと(つ∀`)

こちらにまでレスありがとうございましたぁ><
また構ってやってくださいっ(*´д`*)

こんばんは~^^

紅亜さん、こんばんは~^^
さきほどは拙宅ブログへコメントありがとうございました♪

そうそう!
バルコニーから落下して、どうやって怪我なく着地したのか私も疑問でした(笑)
やはりエンジュお得意の天使の羽!?(汗;)

ぺコさん、初めましてー♪

そうですね、ホント濃い絵でしたけど
いつもの小学生の絵みたいなのよりは見られる絵でしたよねwww

<エンジュ→アリオス
うんうん~私も聖獣ではフランシスが一番好きなので(*´ω`)
でもゼフェル→エンジュの問題もありますしねー難しいやもっ(´・ω・`)

フランシス~v

はじめまして☆ぺコと申します!
フランシスー!!かっこいいですねv-343
何か絵が別物になってるけど、嫌いな絵ではないんでまぁよしです!
なんかエンジュと結ばれてほしいですっ
エンジュ→アリオスだけど…(;_;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

