微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ドキサバ海辺~ジャッカル桑原~

す ご い バ カ ッ プ ル を み た

 この主人公、設定は『気が強い』だけど、3人攻略しても『料理のできるDQN』にしか見えなかったのね。
その上あのビジュアル、プレイヤーは皆萎えたと思うのよ。でも、今回ばかりは主人公光ってた。
ではそんなジャッカル感想♪ J=ジャッカルね。



桜らいん

・嬉しいのか悲しいのか微妙な表情のJに遭遇。
「赤也のお守りと真田の鉄拳制裁からは解放されたんだが・・・幸村のプレッシャーがな、これまた結構キツいんだ」 「お前は幸村の事を知らないからそんな事言えるんだ。世の中なかなか上手くいかないもんだよな」
物は考え様ですよ。幸村さんと真田さんの二人同時の攻撃からは逃れられたんですから」
それで納得するジャッカル。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・山菜採りの経験豊富なJ。
「近所の公園にも食べられる草は多いしな」 公園の草食べてたwww生活難wwww
・ポーカーフェイスできないからダウト弱い宍戸さん
Q:音楽何聴く?
クラシック→「ウソつけ!(笑)」 ワロタwww
アニソン→懐かし系専門、しかもアニソン縛りとか言い出す主人公おもしろすぎワロタwww
流行歌→一番つまらん反応
「ちっちっち!」「私クラシックが好きですのよ。おほほ!」 主人公がDQNw

・夜の海に立海メンバーで遊びに行ったとき怖かったのに、幸村・柳・真田は全く動じてなかった
「アイツらの心臓には毛が生えてるぜ」

・赤也の宿題話。なんでJに回ってくるの?
真田→怒る一方で進まない  柳→説明長すぎて進まない
ヒロシ→タチが悪い、物分り悪い奴が嫌い  仁王→ウソを教える

素潜りイベントを境に壊れだすJ。
「蛍じゃなくて・・・蛍をつけたお前が綺麗」 とか言い出す始末(ノ∀`)
Q:グラマーで色白な女について
「ブン太か!?ブン太だな!?アイツは~」
「そ、それはまぁ、昔のことであって、若さゆえの過ちというか・・・」
 ジャッカルどもりまくりw
Q:今の好みのタイプ(=主人公)
メモ帳取り出す主人公芸人すぎワロタwww
「髪はショートカットが・・・いいかな」
「まあ、そんなに、グラマーでなくてもいい、かな?(笑)」
「(コイツは鋭いのか鈍いのかどっちなんだ!?)」

「お前も言えよ」「黙秘権を行使します」「おまっ、ずるいぞそれは!」

「ずるい女は嫌いですか?」 

「なっ・・・!(コイツは・・・敵に回したくねぇ)」


(*゚ω゚);';,*'.+


青の洞窟にて。
「だけど今は、俺たち二人だけの観光名所だ」 

ジャッカル落ち着いてジャッカルw
・真珠の手作りアクセwww豪華すぎるwwww
・コスモキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・南、不二弟、葵、ジャッカル。UFO見に行くメンバーパッとしなさすぎw
・ミステリーサークル知らんかった宍戸さん(つ∀`)
・「俺の故郷のブラジルは、UFOの目撃が多いことで有名なんだぞ!」 そんな理由で怒られる観月w
・「ベントラ、ベントラ」 何教ですかwww

UFOOOOOOOOOOOOOO

・また漂流かー!!
・伴爺www
・まさかの赤也登場━━━━━!!!
・「よっしゃあぁ!!!」 バロスwww
・赤也=振られたときのフォローヽ( ´∀`)ノ
・スキーで超バカップルED

はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

