微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキサバ海辺~木手永四郎~

ちょ!!! 木手くんにフラれたwwwおいしすぎる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかも友達はおkもらったとかバロスwww
なので、take1,2に分けてレポしますね。初めに言っておきます。壮大です。

take1
・めっちゃ初期なのに木手くんデレすぎ!
・「いつか沖縄の海みてみたい」「君が・・望むのなら・・・」 うは、もぞもぞする(つ∀`)
・木手のコルネが雨で取れた(*゚ω゚);';,*'.+
・スチルが水も滴るいい男www
・木手の料理(ゴーヤ?とにかく苦いもの)食わされ悶える紅亜さん
・「マズイ」なんて言えないので「スペシャル美味しい」と答える
「正直に言えばいいのに。でもそんな反応が面白かったですよ」
・何プレイしとんじゃヴォケー!!щ(゚Д゚щ)
・バカップルすぎ。
・野生のゴーヤキタ━━━━━!!!!
・平古場「ゴーヤは品切れやっしー」「そう思っていられるのも今のうちですよ」 
逆光wバーローwww
「ここで好きといったら変態でしょう。」 はwww
・あれ?脱出イベントなしに終了?なぜ?
( ゚д゚) オワタ…

桜らいん

take2
・凄いイベント見逃してた!ハイビスカス髪につけてくれた。゚(゚´∀`゚)゚。
・しかも心の中で、「(ハイビスカスの花言葉には“あなたを信じます”というのもあるんですよ)」
・噴いた(*゚ω゚);';,*'.+
・あれ!?さっきとストーリー展開が違う
・主人公、比嘉と一体化w って!「君は・・・その中でも誰が・・・」
・木手のコスモキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・「木手さんの顔が見たくなって」「・・・こんな顔で良ければいくらでも」
・よし!仲間に冷やかされるイベント発生したならこのままいけるハズ
・甲斐→木手「急にお前の顔が見たくなってなーなんつって^^」
・キレる木手君w ふざけすぎですよ(つ∀`)
・なるほど!親密度足りんかったから脱出起こらんかったのね
でもなんで主人公が流されてんだwww
・木手と海の上で漂流\(^o^)/
・だぁーまた渦潮が! 「君は俺が守りますよ」
とかいいつつ跡部に助けられるウチら\(^o^)/
・跡部の前でそんな勘違いされるようなセリフ・・・!木手は沈めよう
・とまぁここでネ タ ば ら し。 by世界まる見え
・おま!!呼び捨てかー!!!! 木手こそ「さん」だろう!!
・「永四郎さん」wwwしぬwwww
・コスモ2回目wwwアリエナスwwww
・遠距離かぁー。辛いなリアルに
「今はっきりと確信しましたよ。俺たち二人の間には、時間と距離は障害になりません」  なんでやw
・空港にてED。
・は・・・!?壮絶すぎて・・・涙が!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
・以下反転、衝撃の結末↓↓↓


結婚!?!?!?(*゚ω゚);';,*'.+

 
・まぁ将来的に、というお話ですが(*´∀`)ノ   ⇒愛をください><

コメント

Y→跡部→木手w

>moeさん
永四郎さん気になってんですかアナタ!
そうなんですよぉ~本命の跡部様や幸村様は海だけど、
実は山のほうがオトしたい・オトしてもいいかなってキャラ多いんですよね><
ヒロシと仁王はもちろん、真田とか不二もw
やーでもヒロシはあの逆光、あの声だしな・・・。
学プリ、最強にキモかったんですよ^^; 仁王はおいしくいただきましたけどーv

<キティーはいい男
SとみせかけてドMですよコイツはwww
タニシ様スルーされちゃったねぇ(*´∀`)ノシ

キティーktkrwww

最近私の気になる存在になりつつあるキティーを攻略ですか><
いや、キティーはいい男ですから、よく知らないけどw
海は跡部様や幸村様がいるけれど、手塚や忍足や真田がいないのが辛いとこですね(´Д⊂
できたらタニシ様も入れて欲しかったのだがorz
ヌの影響で比呂氏とニオたんも気になる><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

