微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話 『喝采のマオ』

マオオワタ\(^o^)/

マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^


桜らいん

でも予告で左腕写ってたみたいね(つ∀`)

【あらすじ】ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。 ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。 C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。 そして、責任を取るために再びマオと会うことを決意したのだ。 指示され向かった遊園地で、マオに銃口を向けるC.C.。 だが、その引き金を引くことができない。 一方、ルルーシュはC.C.を救うため、思考を読み取る相手と頭を使ってどう戦うか思案する。

・ギアスの力は人によって決まる、マオは11年前に契約
・強いけどかなり嫌なギアス。常に他人の心の声が頭の中に。
・C.Cの蹴り炸裂w脚長すぎwwwいくらなんでもそれは(つ∀`)
・ロイドさん伯爵ですたー!(*゚ω゚);';,*'.+
・記憶喪失ヴィレッタ!!! 「私…名前…なんだろう…?」
・つーか乳首━━━━━(つд∩)━━━━━!!!!
どうみても(ry

「とりあえず、いい人に拾ってもらえたみたいで良かった・・・」


どうみても乳首です本当に(ry



遊園地『クロヴィスランド』にて白馬の王子マオ登場!アホスwwww
でもマオ可哀相だなー。あんなちっちゃい時に残酷な能力を与えられて・・・そりゃ発狂もしたくなる><
チェーンソー持ち出したマオwww なんてこったいテキサス/(^o^)\

「僕ね、オーストラリアに家を建てたんだ。だけどオーストラリアに行くには飛行機に乗らなくちゃいけないんだ。C.C.を飛行機に持ち込むには大きすぎる・・・」
あらら/(^o^)\

「だからさ、コンパクトにしてあげるぅ!(゚∀。)」


タイムリーすぎて不謹慎!アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ 
つーかその理屈でいくと、お前もコンパクトになるんだよな?w

ポリコス(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァ

ポリコスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

「俺は知っている。本当の名前をな…」「お前の見たことのない部分も」
「そうなの?C.C.。僕には教えてくれなかったのに。どうしてあんな奴に!?」
「分かっただろ。C.C.はこの俺のものだ」
修羅場突入━━━━━!!!  ルルすばらしいよルル。・゜・(ノ∀`)・゜・。
マオをモニターに集中させる事で、読心のギアスを制限することに成功したルルーシュ。
ギアスをかけられた警官の一斉射撃を受け、マオお亡くなりに。チーン。

「C.C、俺はギアスに負けたりはしない。この力を支配して使いこなしてみせる。この世界を変えてみせる。俺の願いもお前の願いもまとめて叶えてみせる。奴に果たせなかった契約は俺は実現してやる。だから…」
「慰めか?哀れみか?それとも、執着か?」
「契約だ。今度は、俺からお前への。」
「良いだろう。結ぼう、その契約…」

「契約」、か・・・プロポーズみたいだな!ホホエマシス(*´ω`)   ⇒はくしゅ?

コメント

ううぅわぁー!

マオ降臨━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ありがとう♪予告に左腕写ってたみたいね(*´艸`)

僕は16はも登場するよ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。