微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキサバ海辺~跡部景吾~

跡部も箇条書きで感想。いきまーす♪
跡部ルートはこの物語のオチ故に生じる、ある一つの事件を軸にお話が進んでいくのですが・・・。
・・・わかった。このゲーム、リーダーは先にオトすな。
幸村さま先にやってて良かったとつくづく思ったよー(´・ω・`)

・クソッ・・・跡部にときめく自分がイヤorz
・これはあたしの意地みたいなもので
・Yが会話に割り込んできた(*゚ω゚);';,*'.+
・オイオイ、跡部・幸村vs手塚・真田なんかやったら…死人が出るぞw
樺地が比嘉リンチに(つд∩)
・木手くんたちはこの合宿のヒミツに気づき始めてるのね。スゲェ
・水筒?で、間接チューv

桜らいん

あああああ跡部がヘビに咬まれたぁーッ!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・紅亜さんwww毒抜きカッコヨスwwwww
・しかも流れてる音楽が壮大w
・あとべが・・・寝てるな。
・あとべ・・・・・・死ぬな><
・「後は樺地に診てもらう」って、一応これ乙女ゲーなんだけど^^;
・跡部、コスモ発動ー!!
・比嘉対策のため、体調不良の芝居をすることに。代わりにYが出動(`・ω・´)
「毒で重態」ww捏造www
・「幸村君なら跡部君よりずっとマシ」 木手君ワロスw
・幸村「独り言は、もう少し小さな声で言ってもらえないか」
・ガクブル((゜゜дд゜゜ ))ガクブル
・わーーー比嘉は最後Yに抹殺されるとみた
比嘉が島から脱出www
跡部と一緒にボートで追いかけますヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
・渦潮に飲み込まれる比嘉バロスw
・え、どうやって助かったのわたしたち(゚Д゚)?
・跡部に萌える木手
・おっとここで種 明 か し。 by世界まる見え
・小日向(山編の女)は手塚とガチとみた
・突如呼び捨てw
・跡部様と星空ランデブー
「俺は女には興味ねぇ」・・・は?ホモ?
「・・・たった一人を除いてはな」
・「まさか、この俺に告白させるとはなぁ。」
・「この俺のインサイトをもってしてもお前の本心は読みきれなかった」

・あああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@

・は、ハレンチだわ!!


♪きすきすふぉーりら♪



_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

