微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ドキサバ海辺~幸村精市~

イロイロ動揺してるので箇条書きで感想。幸村様=Yで♪

・幸村様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
・さっそく怯えるブンジャ
・「幸村さんなの?」「文句ある?」←なにこの主人公w
「俺のプレイスタイルを知りたいんだ?^^」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・知ってます手錠&監禁ですよね?

桜らいん

・ジャッカル「ただ、幸村は喜んでるだろうなぁ。焼き魚が好物だから」→キーワード入手『幸村:焼き魚』w
「そういうのは得意です!いつでも前のめりですから!」「フフ。前のめりだと、転んでしまうよ^^」
・「取り込み中だったか」 意外に気が利くな、真田。柳はいうまでもないけど
「三人そろうと迫力が」「フフ、大丈夫。弦一郎には黙っておいてあげるよ^^」「(幸村さんが一番迫力あるような・・・)」
・おま(*゚ω゚);';,*'.+よくわかってんな
「一緒に泳ぐかい?」…mjdk
・「今はカニの季節じゃない」と観月に否定されるY。観月オワタ\(^o^)/
・アワビktkr
・Yと仲がいい人は?→「丸井さんじゃない?」 嘘つけ!常に怯えてるじゃんwww
・弦一郎お気に入りの帽子が落下!
「傍目には分からないけど、あれは相当ショック受けてる顔だったよ^^」おじいちゃん可愛いよおじいちゃん
・無我の境地バーゲンセールw
・え、もう告白?早いよまだスチル一枚も出てないってば
「フフ、ちょっとキザだったかな^^」 とんでもありません(つд∩)
わああああああああああああああ姫抱っこ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
恐 竜 の 足 跡
「デートだったら良かったのにって思うよ」「お上手ですね」「うーん、難しいもんだな^^;」
早く気づかないと手遅れになるぞ
・霧の中、恐竜を見たという千石。ちょwこのゲーム、ホントに恐竜出てくるとかじゃねぇよな?
・小麦も砂糖もないのにビスケット作る紅亜さん
・おまけにべっこう飴まで作り出す始末(*゚ω゚);';,*'.+
「一番に俺がもらってもいいかな・・・(´・ω・`) 」 困った顔のYカワユス
・夜、ジャブンがYと会話中に呼び出し。ブンは「ジャッカルが用」、ジャッカルは「真田が」と押し付けあう
・結局これはなんだったの?二人の仲の調査でFA?
・Y、千石、佐伯、ジロー、ダビデはこっそり恐竜を調べる事に決定( ゚д゚)ポカーン
「紅亜さん」・・・激しく違和感w 前呼び捨てだったのに。百歩譲って「ちゃん」
・青の洞窟で咲き乱れる精市さん(*´ω`)
・薪集めといいつつ恐竜探しwwwサボリバロスwwww
 ・「別の恐竜の足跡かな」 佐伯(*゚ω゚);';,*'.+恐竜は確定かよ
・え、迫りくる足音・・・

・・・マジで恐竜キタ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

・ちょ!みんな早く逃げてwwwYも分析してないで!

ティ、ティラノサウルスぅ━━━(゜ロ゜;)━━━!?

「ティラノサウルスは足が遅いって説、本当だったみたいだね」 これは夢ですね^^
・気づかれずに逃げられたものの、今度は素早い足音が
・まって、なんでYこんな恐竜詳しいの? 実写?王子?
・ヴェロキラプトルktkr
・Tレックスにまで囲まれたwwww共食いしてるwwwww人生オワタ\(^o^)/
・バッテリー切れ!?は!?そんなオチかよ
・試運転を兼ねて確認www全国前にwwww榊はしねばいいよ^^
・跡部と手塚もグルかよ!!なんてこったい/(^o^)\ 
・おめでとう告られちゃったね
・キスうううううううう!?
・以下、衝撃過ぎたので反転↓↓↓

「君にキスするときは、結構余裕が無い顔してると思うけど?^^」


オワタ_| ̄|.....................................○

愛をください><。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

