微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



全力で読み尽くせ!! +拍手レス

また全力かw

デザインテンプレート4点追加!『コードギアス 反逆のルルーシュ』
(ウェブリブログ事務局)


さ、BIGLOBE引っ越すか・・・ヽ(´ー`)ノ


BIGLOBEが提供するブログサービス「ウェブリブログ」は、『コードギアス 反逆のルルーシュ』をデザインしたテンプレート4点を追加しました。4点のデザインの中には、ランスロットやジェレミア卿をあしらったものもあります。(公式HPより)


浮いてるwwwあきらかに浮いてるwwwww


以下、拍手レスfromおうじ ゜・:*☆*:・゜拍手だけのキミもありがとう゜・:*☆*:・゜

桜らいん

>http://www.youtube.com/watch?v=LtBF3a3WoCM(全力のオレンジ)
あのね、これ紅亜見たことあるって!人気投票がぜんぶジェレミアサイコー!とかいってたw

>http://www.youtube.com/watch?v=RPWTnbFHk4M(橙な誓い)
途中の「オレンジ!」とか「ゼロォ!」って叫び声にすごい驚いてたよwww

>http://www.youtube.com/watch?v=eLE2T2Lq9Ow(カムバック!オレンジ)
これね、作った人のサイトでDLさせてもらったって。みんながオレンジに「キュンv」してるのがイイ!ってwww「M男は黙ってろ!」で「ブッ(*゚ω゚);';,*'.+」ってなってたよ♪

>http://www.youtube.com/watch?v=jlhQNsjISzQ(全力で!プリキュア★)
これもDLさせてもらったって!一日三回は見てるお気に入りなんだって♪「作った人ネ申wwwおかげでプリキュアの曲フルで落としちゃったじゃねーかバーローwww」とかいってたの♪
もっとバリバリー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>↑さぁ!オレンジカムバァァック
( ゚∀゚( ゚∀゚)o彡°<おーるはいるおれぇぇぇぇーんぢ!!! byおうじ&管理人

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

