微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第3話 『光なき星』

キタ━━(゜∀゜)━━!!

「あぁ…レディ…堅苦しいお話はどこかに置いておきましょう。それよりも、月夜のダンスなど…いかがですか?そして、貴女は伝説になる…」


フランシス様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


杉田ボイスがエトワより若干太く感じたけど、動くフランシスというだけで事件なので楽しみ♪

しかし、なぜいきなり由貴香織里タッチに?w

コメント

藍華さん、初めまして♪

>藍華さん
予告www かなり吹きました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもゴス系合いますよね♪ もしやスタッフにファンが?w
前作はあの謎のテンションと作画崩壊に付いて行けず3話で断念(;;´ω`)
でもフランシスの先祖話、アリオス&ゼフェル編、最終回は見ました!
絶えずお腹痛かったデスwwww

アンジェ感想に反応いただけて嬉しかったです!!
需要無いと思ってたのでw
今後フランシスメインでやってくつもりなので、よければいらして下さいっ☆
お待ちしてますっ\(*´▽`*)/

初めまして★

初めまして、藍華と申します。
アンジェご覧になられてるんですね!去年やってたアンジェでもいきなり画風?が変わったりとしていましたが、今回のフランシスでのタッチは彼に合ってるような気もしました★
でもいきなり画風が変わるとビックリしますよね!しかも予告で(笑)
チャーリー様とセイラン様とヴィクトール様が出るのが今から楽しみですvv
初対面でいきなり乱文で失礼しましたっ(汗)
テニプリもCLAMPもスキなので、また来させてくださいv

SPIKEさん、お久しぶりです☆

励ましのお言葉ありがとうございますっ!嬉しい><
お客様みんなが楽しんでいただけるブログを目指して頑張りますっ!!

こんちわ

( ゚∀゚ )こんちわ!
何気にネットサーフィン中によらせていただきました
これからも楽しいブログに期待しまっす♪
ついでにランキングぽちりんこ
(。-∀-)ではでは

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

