微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【コードギアスバトン】

紫夜さんからいただきましたぁ☆ギアス初バトン!嬉し~♪
さっそく答えてみました~(*´艸`)

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

ジェ・・・じゃなかったルルーシュwww

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
カレンたんかな!紅蓮弐式もらってるし、永遠の17才曰く「エースパイロット級」だしw
出番多いし。なにより乳要員!m9( ゜∀゜)ビシィ!!

Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

おッ!? おおおおおおおおおお、


(ノ゚∀゚)ノ おれんぢぃぃぃぃーー!!!!


けどギアスは皆が皆何かしでかしてくれるので、期待してない人なんていないです☆

Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

ジェレミア改造人間+ヴィレッタの危機に颯爽と現われる感じでお願いします
ヴィレッタ
OP意味深だし♪恋愛モード突入したら絶対可愛いよね!(*´艸`)
ロイドさん⇒ほらあの人、引き出し多そうじゃないですかw
ニーナ何も言うまい・・orz

Q5 どうしても好きになれないキャラは?
カレンたん&黒の騎士団のみなさん、ごめんなさい><
だってぇ、カレンはおれんぢチンしちゃったし、玉城・扇あたりイマイチ魅力が・・・ねぇ?(;;´ω`)

Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
え~?アレ、名言製造アニメじゃないか(丿∀`*●)+。

全力で!

「私たちを全力で見逃せ!!」


この瞬間、日本の気温は4℃上昇したと思う。

フォワァア!

「フォワァア!Σ(゚Д゚lll)」


ルルカワユスwwww そしてそして!

浮浪のオレンジwww

「オレンジじゃないんです・・・ゼロォォォー!!」


2・3枚目なんかどうみても萌えキャラ・゜・(ノ∀`)・゜・。

Q7 一番工口かったシーンは?


エロすぎだろ…


これしかないだろ・・常識的に考えて・・・。


Q8 C.C.の本名を推測してください。
マルゲリータ?チェダーチーズ? なんでもいいよバレンシア以外なら・・・。

Q9 今後の展開で期待することは?
オレンジの復活劇!!!
ヴィレッタ&扇、シュナイゼルの声優&身長!w
あと・・・お願いルル、みんな!どうか死なないで><

Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
あ、お客様に教えていただきましたぁ~(´∀`*)

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
Bるへるみな様
神楽崎ゆうさん
菜那さん
きみちゃん

お暇でしたらおねがいしますっ♪ あ、4人だったw+(0゚・∀・) + +  ⇒はくしゅ?

コメント

押しつけちゃいましたヨッ(*´艸`)

>神楽崎 ゆうサン
回答ありがとうございますっ♪
署名活動wwwいや!笑い事じゃないですね、さっそく駅前だいっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

ではでは、後ほどそちらに参りますね~(*´∀`)ノシ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

押し付けてくれてありがとうございます!
(って言うのも変!?)
早速いただきましたヨ♪♪

なかなか面白かったです。:+((*′艸`))+:。
私もオレンジ卿の復活を期待しますよ!!
復活しなかったら駅前で著名運動します(*'へ'*) !!!www

フォワァア!Σ(゚Д゚lll)

>アバトーンさん
あっ、残念ながらわたくしカレンたんはあまり好きではなく・・・(;;´ω`)
でも皆さんお好きみたいですよ!素晴らしいおっぱいをお持ちでwww
私は女性キャラならヴィレッタ、ネリ様、ミレイさんが好きかな♪
このバトンで感想ブログの皆さまの新たな一面が見られたような気がしますね(*´艸`)

ではでは☆こちらにもコメントありがとうございましたぁ\(*´▽`*)/

フォワァア!(≧▽≦)丿

女性のみなさんもカレンたん好きなんですね!
やはり要因は乳なんですか?www

>おれんぢチンしちゃったし
(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwww
その表現は反則ですよ(ノ∀`)
まずい!つぼに入ったwwww

そして、結構かぶってるとこがあって嬉しい限りです! 
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

それでは~(・ω・)ノシ

オッス☆ オラ、俺ッッッ(^0^)/(謎)

>きみちゃん
はぁ…マモ癒されるぅぅ(*´艸`)
回答さんきゅ~!全力で読んできましたっ♪

<「お兄ちゃん^^」
『絶ッ対』ktkrwww
あ、ナナリーは「お兄サマ^^」かな♪Y様妹とナナリーは仲良しやと思うよ!
ギアスのせいで日本沈没の危機ですが、
おかげで木曜はプリティでキュアキュアですv

おやすみな催涙スプレー( ・_・)r鹵~(ToT >┼○ バタッ

及ばずながら

やりましたバトンw
これ以上温暖化を進めるのはやめていただきたいですねwwwww
しかし期待に応えてくれるのがギアスクオリティw
これからも感想、全力で☆頑張ヌンッッッッッ☆☆☆☆☆

こんばんは☆

>怜奈さん

わああそうですか!ご迷惑おかけしました><。
怜奈さんの回答読ませていただきましたー!
あえて書かなかったけど、私もスザクは化ける気がします!(`・ω・´)b
驚異の胸囲(*゚ω゚);';,*'.+ ナイスすぎるwwwww
彼女には今後も乳要員としてギアスを盛り上げていってほしいですw

こんばんは!

こんばんは紅亜さん。
TBありがとうございました! こちらもお返ししようとしたんですけど、どうも届かなかったみたいです、スイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

ところで、女の私が言うのも何なんですけど・・・
>なにより乳要員!
↑「わ~い同士がいるよ」と、つい喜んじゃいましたヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

押しつけちゃいましたぁ(*´艸`)エヘ

>菜那さん

<紅亜サンのオレンジへの愛を
ちょ!わわわわわわたしおれんぢなんて愛してません決して!
おおおおれんぢじゃないんですぅポヘッ(゚∀。)←この期に及んでw

受け取ってくださってありがとうございますー♪
菜那さんの回答、楽しみだぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ちょw指名されとるぅ(*゚ω゚)

こんばんは~☆

ギアスバトンだ~♪紅亜サンのオレンジへの愛を読もうかな…って読んでたらw
あれま、指名されてるではないですかΣ(ёロё)ホエー!!

これは早速お持ち帰りしなきゃww
なるべく急いで回答しますんで、暇な時にでもどうぞ~(゚∀゚)

ではヽ( ´¬`)ノ

勿体なきお言葉><

>紫夜サン

あの時のジェレミアがイロイロ激しすぎて
攻撃してるのカレンたんって忘れちゃいますよねwww
<レンジでチン

いえいえそんな!主人公はルルですよぉぉおれんぢじゃないんですポヘッ(゚∀。)

ありがとうございましたー♪また構ってやってください(*´д`*)

毎回ツボですw

回答ありがとうございましゅ!

>カレンはおれんぢチンしちゃったし
レンジでチン !!(*゚ω゚);';,*'.+ブホッ 忘れてたwもの凄い攻撃してるよカレンたんwww

1番エロイシーンは拘束されてる=エロってかオレンジがもう主人公なんですな?紅亜サン!!w
毎回紅亜サンの文ツボですわ(´艸`)w

ではまた(゚ω゚)ノ゛

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

