微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキサバ海!!

ドキサバ、海は買う予定ー。
山もいずれ買いたい。ホントは買う予定だったけど、どうもあの主人公たちを見た瞬間萎えた。
どーゆーコト?自分が二人いるってwナニその斬新なアイデアwww
しかも設定は正反対な女の子たち。菊丸でも敵わねぇよw
でも感想サイト回ってたらですね、<ドキドキ>より<サバイバル>が相当面白そうなの!
柳・黒づくめの男に拉致事件、真田・ファイト一発、檻に監禁(そう見えるだけ)・・・
え?なに?山で飯盒してわーい♪ってだけのゲームじゃないの??
組織悪に立ち向かうとか、つまり恋はスリル、ショック、サスペンスなの!?(ヲ
そんなワケで安くなったら買う!(*`・ω・)ゞ
でも逆光ヒロシ・・・ヒロシだけでも実写で(ry

●海編の話。
公式サイトで見れる“さわりイベント”に幸村様を確認!ちょwアワビ大漁wwwドキサバ海。


跡部ー!後ろ後ろ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホントだれだよコイツ・・・(゚Д゚) しかもこっち跡部とくっつくほうじゃないね。
つまり今まさに自分はあのショートヘアの女なわけだよorz

まぁなんて楽しそうな比嘉。
これ、噂の脱退イベントじゃない!?しかも乗 っ て る ん で す ね ワ タ シ
もう六角といえばミュキャスの顔しか浮かばんw
ミュが始まる前六角の知識全くなかったからね、これはニセモノだ私の中でw
不二。うーん、こうして見ると、不二と相葉ってすっごい似てるのに別物だなぁ。
不二は不二、ネラ様はネラ様。
相葉はもう“相葉周助”という新しいキャラを確立しているんだきっと(つ∀`)

●ミュの話。
昨日?の香川公演、仁王と幸村様がOn my wayではっちゃけてたらしー。
ミタスwww特にYwwwww
私も2日目で真田におんぶされて(というか見た感じしがみついてる)ハジケまくりな幸村様
つーか八神様見たけど(つ∀`)
あの人ブログやるべき!!今すぐやれ!絶対マモ的な何かが眠ってるに違いない!
そうでなくても他人のブログへの出現率の高さバロスwww
おうえん♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

