微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』

新カット


日本語でおkwww


桜らいん

ジンの新OPはタイトル通り解読不能w OPもEDも絵の使い回し多!
ヴィレッタの新カットは印象的だ☆ヒロインみたいー♪
EDでは特派の若かりし頃が見られたり。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱチューしてたか~。「キスだけされても嬉しくないよね!」ってどーゆー意味だシャーリー!
世界中のルルファンを敵に回したぞw
スザクって嫌いじゃないけどなぜだかウザいよね(ヒドスw
C.C、ピザハット景品ゲットおめ! しかしここで嫉妬からと思われる問題発言!!

「どれだけ偉そうな事を言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか」

ちょwwwチェリーwwwwwww

さすが深夜というかルルーシュも傷心のあまり脱いじゃったじゃないか。・゜・(ノ∀`)・゜・。

一方、ヴィレッタは早くもゼロの正体を探るためシャーリーに接触。
「ジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりしない!」

あのwオレンジは死んでませんよwww

んふはははは!!

「やはりゼロは素晴らしき存在!カオスの権化だ!!もっと、もっと見せてくれ私に!貴方の主観に満ちた世界を!んふふはははは!!」

ディートハルトさん、頭が事件!(*゚ω゚);';,*'.+


恐ろしい子たち!!

「貴様さえいなければあああー!!」

「お前がいるからあああー!!」

「ゼロは私が守るうううー!!」



ゆけども獣道orz

そしてバレたあああああああああああああ

一枚絵だけの予告が逆にいろんな想像をかき立てるねー。ではこの辺で(*´ω`)ノ  ⇒おうえん?

コメント

うおおおお!!

初めまして、さすらいさん♪
す、スゴイ、確かにそう聴こえます!
でも、す、凄い歌詞ですねwww

素晴らしい情報ありがとうございましたっ\(*´▽`*)/

歌詞~w

夢みてた夢 果て無き遠く 乾いた日々の 空色 手の中
等間隔 音の中で 試行錯誤 時間 感覚のない空間
等身大 音を立てて 僕の顔造っていく キレイに片方だけ

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ 鏡に映る 僕らの裏側まで
遠間隔 人の中で試行錯誤 時間 感覚のない空間
頭身台 爪を立てて 僕の顔削っていく キレイに片方だけ
遠間隔

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

