微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



DEATH NOTE 第13話『告白』

Q:宮野真守が演じたことの無いキャラクターはどれ?
これぞマモクオリティw

「ふ~じこちゃぁ~ん☆☆☆」 ←マモブログ風w


桜らいん

マモルパンGJwwwww
本日もご出演ありがとうございましたw。・゜・(ノ∀`)・゜・。
終わるまでずっとルパンやってるマモ乙www しかしスキの顔しかないとはwww

さてさて。第二のキラから捜査本部に送られてきたビデオと日記。
『友人と青山で待合せ。ノートを見せ合う。』
そこで青山には、渋谷の街によく似合う松田と、一緒にいても不自然じゃない月が向かうことに。
本部を出た二人。Lは松田にこっそり電話、月も見張っとけ、と。
カーテンの隙間からチラ見してるLたんカワユスwww

月やLにさんざんバカ呼ばわりされていた海砂だけど、
オカルト好きの友達に頼んでテープに自分の指紋が付かないようにする等、
彼女なりに頭を使って行動していたことがわかり月の好感度UPw
でも「信じてもらえないんならすぐにでも殺します!!」
とか言われてた友達カワイソスwww友達は大切に!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

「彼女にしてくださいッ!!」
おめでとうございますw

でました神演出www

くるっくる回ってるよwww毎週一回はあるんですかね!?
チョット出し惜しみしてもらっていいですw 今日はこんなところで(*´ω`)ノ  ⇒おうえん♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

