微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【動画】DEATH NOTE 第12話「恋心」

(ノ ;゜Д゜)ノ <ふわぁーあ!!……ぁ…ぁぁ…!




おおっとL選手、早くも退場かーッ!?m9( ゜∀゜)

桜らいん

一瞬「心臓麻痺!?」って思った人少なくないと思うんだwww
しかしLたんまでお笑い要員にするなんて いい度胸じゃないかハハ(つ∀`)
今回「駄目だコイツ・・早く、なんとかしないと」の月の名ゼリフも♪

フフーンバックス☆(マモブログ参照)

DVD宣伝マモキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
しかしいくらブログの神とはいえ、2週連続は出張りすぎですよw

アナタ…もう感想でもなんでもないわね! 
ええ、Lに全部持っていかれたわよねw 
松山ケンイチのジェラスはどうだったのよ?
松ケン以外の何者でもなかったわwあ、それと、なんか喘いでたわよwww
え!?なになに!?どーゆーコト!?
まぁいいんじゃない?それより早くギアス感想書きなさいよ!
“コードギアス 12話 微酔王子”で催促されてるのよ?w
そ、そうよね頑張るわ♪でもチョット出遅れてないかしら!?  ⇒おうえん?^^

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

