微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ゆーたーん

明日帰る…んだけど9時45分が一番遅い便って一体orz
もっと早く予約すべきだった!(ノд`)
でも早く着いたらバーゲン行けるわ♪るんるん♪

●今日のマイメロ。ウサミミ仮面は出てこず、小暮君の告白がメインで。
なんか李くんさくらに告白事件を思い出したww春ですねw
先週は歌ちゃんが柊に告白したみたい!?
でも柊にとって歌=妹は変わらないようで…
クソッ!この妹萌え属性め∑└(`д´#)

●テニミュ香川公演が心配でならない今日この頃。
立海キャストにハマって読んでなかったキャストブログも回るようになったから
その分彼らの反応が怖…!(PД`q。)
特に中河内が心配だw
香川は「2階席に空席が…」どころじゃないぜ絶対!!
あーもうちょっと早い日程なら毎日行ってあげるのにぃー!

●昨日はきみちゃん主催のカラオケ♪
まさかのさくらんぼキッスブームワロタwwwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

