微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!! 2007

新年あけましておめでとうございます!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆様あけましておめでとうございます♪
昨年はココログからの移動、ブログ名の変更等いろいろありましたが
たくさんの方がこのブログを訪れてくださり おかげさまで6万打を迎えることができました☆

いつも仲良くしてくださる皆様、リンクしてくださってる皆様、 TB・コメントくださる皆様・・・
本当にありがとうございます!(*´▽`*)ノ
2007年もハイテンションで突っ走っていきたいと思いますので
どうかこりずに(笑)今後ともお付き合いくださいませ♪

お正月は忙しくなりそうで携帯投稿が多くなるカモ・・・でもギアス感想くらいはやりたいな☆
ミュ感想はもう書きたいことがありすぎて・・・ここのPCじゃなぁ~。
てかまだまだまだ興奮冷めやらずどうすればよいのやらヽ(*´Д`*)ノハァハァ
こんな状態で明日成人式だったりしますwww
あ、メールはヤフメの方しか返信できないですー。


それでは今年も微酔王子を
どうぞよろしくお願いいたしします♪(*´ω`)♪

コメント

かなり明けましたが(笑)

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんヾ(_ _。)ハンセイ…
昨年はTBで大変お世話になりました!!
それなのに、コメントは初めてだったりw

成人式ですかぁぁ・・・若いですね~♪羨ましいッ!!

あわわわ、相互リンクにうちのブログを発見しました!
勝手にリンク貼ってコソコソ日参させていただいてたのですが(゚∀゚)
相互して下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございますv
ミナモノカガミのえみえみです。
成人式ですか~・・・いいなぁ、若い(笑)
・・・あっ!べ、別にそんなにおばさんじゃないですので誤解無きように(汗)

さてさて、昨年中はTB等お世話になりましたが、
本年も宜しくお願い致します☆

あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました~☆
ことらこそ懲りずにw今年もヨロシクお願いします☆(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

成人式(*´д`*)良いですね~♪
思いっきり楽しんできてくださいね☆

では(´∀`*)ノ゛

今年初コメントであります

明けたのであります
今年もよろしくであります
>明日成人式だったりしますwww
大人の仲間入りでありますな!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

