微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


立海ミュ感想・2日目☆

んっと、んんー眠い眠い><。
さっきね、宮野真守様のブログを全部読んで尊敬の念でいっぱいな私です。゚(゚´Д`゚)゚。
だってあの人ネ申だよおおおおおおおお

おやすみな催涙スプレー( ・_・)r鹵~(ToT
おやスイートな口溶け☆☆
おやすみっこの方でちっちゃくなってる君☆こっちへおいでよ☆\(^o^)/
おやすみませんより、ありがとうを言おう☆(^O^)v
おやす見んなよあんまり☆照れんだろ(笑)


こんなんなんです マジ新世界!!!!
ルー大柴のブログも相当神キタと思ったけど、アレを軽々飛び越えていたねマモは!!!
マイメロハマりそぉ~(*´艸`)

そうだ感想だ!でも次お風呂の番だから報告程度にね♪
本日は左7列の通路に座らせていただきましたー。横を通ったのは順番に
佐伯(てか隣にいたwひざのコート当たりそうだったから避けたw)・剣太郎・手塚・相葉サマ。

で、手塚が会釈してくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これが今日一番印象に残ったことー♪
おじぎじゃなくてね、「どうも~」みたいな。
なんか、南君は周り見渡しながら降りてく様子だったんだけど
目の前でガン見してたら目が合って、「わぁー!ヾ(≧∇≦*)〃」って顔してたら「コクン」って!www
私もまさかの出来事で「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」ってなって 反射的にコクンしてたwww
知り合いの人と勘違いされたんじゃないよね?ね??かなり「あっ、どうも~」な感じだったんだけどw
手塚は城田以外無いと思ってノーマークだったー 
でも本当の手塚はそんな腰低いの駄目だよwww。・゜・(ノ∀`)・゜・。

その後、投げキッスのネラ様もいらっしゃいましたが軽やかに走り去ってゆきました。
でももー最前列のあのキャストとの一体感を味わってしまったらダメだぁ・・・orz
おまいうぇーなんて7列でも疎外感が><。
んーあとはー今日はアドリブ満載だった!その辺りはまた後日・・・あ!!


「俺たちは勝つ為にきた!俺たち青学は立海に勝って、
優勝するん×△%★◇・・・・・」





大 石_| ̄|.....................○


大石そこ一番見せ場じゃないの><
アドリブんとこ忘れないうちに書きたいな!
手塚が一匹、跡部が二匹・・・♪絶対~わかってなぁ~い 切原ファイ♪今日は忍足で行くぞー!
どうしてくれようか(*´艸`)  ⇒おうえん♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

