微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


立海ミュ感想!?私信!?

今夜もあるので早く寝なきゃなんですがケータイから♪
おまいうぇーで目立つように、もうね、超笑顔で手ぇブンブン振ってたらネラ様の視線げっと!
正面の海堂や菊丸のありがたい視線(笑)も振り切ってネラ様にアピールし続けてたら、
幕おりる直前キャストがしゃがんだ時!


哀れみの投げキッスキター!!Σ(/ΟдΟ)/


私たち4人はも~ぎゃあぎゃあ飛びかかる勢いで騒いでたからホント哀れみwww
その後の後ろの子たちの視線が…w
でもゴメンナサイ、私やりました^^

他にも私だけ幸村様に2回ほど見下されたとか、
ヒロシと仁王のベストポジションだったとかネタ満載の一日でwww

明日はヒロシと仁王を家に連れて帰りマス(*´艸`)

>moeさん でした(笑)

コメント

た、たしけて…(*´Д`*)

やっぱり売切れだったよー(>_<;)
3分で完売したらしい、どうしてくれようか><
しょーがないからヒロシと仁王と相葉の写真で心を慰めます、私がw

氷帝を最前列でなんて昇天ですよー
カトベ様に見られるとか!あぁ!
でも斎藤が前出てきたらいろんな意味で死にます。

ジャブンもニオヤギュも可愛すぎでしょう!!
ブンちゃんとかきっと自分カワイイってわかってやってるね
でも嫌いになれないぜちくしょーε=(`曲´)

馬場くんって子の仁王あたしも好き!
中河内って人とはなんか別の萌えがあった…ヾ(*´Д`*)ノハァハァ
でも写真も眼鏡がよかったです(;´▽`A アハ
アイツが俺で~君が僕~♪(テキトーw

わっしょいわっしょい!

ちょっとー、それでたしけ様の生写真は買ってきてくれたの!?
ネラ様に夢中で忘れてないでしょうね(#ノ`皿´)ノ
幸村様かぁ…もしこれがカトベ様だったかと思うと…はぁカトベ様(* ´Д`*)=3 アハァァン
でも幸村様やら不二先輩やら黒い子に目を付けられやすいのねwwww
恐いわぁ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ジャブンとニオヤギュがかなりヒットです、仁王を演じてる時の柳生の子に恋をした(*ノェノ)
イリュージョンな~のさ~♪w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

