微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



立海ミュが迫ってくるー!

あぁ、どうしましょう!
といっても明日はのん気にブーツ買いにいきますw
掃除もしなきゃね!皆が来るんだから><
洗濯したいのに雨が・・・あ、明日晴れるのね。ってか29日雪ー!?
そりゃさみーな!ワンピの下にカイロね♪うちカイロないしw
というわけで28・29日、どちらも夜公演行きまーっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
28日最前列でアヒャってる子がいたらきっとあたし♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪

◆真田のバレキス

コーラス=柳生&仁王wwwww

ちょw今日なんか暑くないですか??5月並みらしいwww
爆弾低気圧!?なにそれ(*゚ω゚);';,*'.+

おうえん?

コメント

moeさんアナタ4公演とかお手紙とかネ申との遭遇とか
いろいろスゴスwwww

ニオヤギュカワユスですか!?いやあああん楽しみだなー♪
ミュレポ、予習に使わせていただきますね☆★
ネラ様視姦してきますっ(*´д`*)b

立海ヌ超楽しいですよ!
ネラ様が美しいし(*´∀`*)
私はたしけ様に会ったしなwww
ジャブンちゃんとニオヤギュがカワユスですたヾ(●´▽`●)ノ
楽しんでくださいね!最前スゴスwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

