微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



コードギアスDVD2巻&みかん不作w

DVD第2巻のオーディオコメンタリーについて(公式BBSより)
湯川P  06/12/20
2月に発売します、「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻のオーディオコメンタリーを第4話で行います。気になるご出演者は、ルルーシュ役の福山潤さんは勿論、カレン役の小清水亜美さん、そして、 
「全力オレンジ」ことジェレミア役の成田剣さんにご出演頂く予定です。

・・・なら買うしかないじゃないかぁー!!(ノ#`ω´)ノ

でもこんな早くに出るってことはもしや早死・・・ゲフンゲフン!!
違う違う!主役&ヒロインと一緒に出るくらいなんだからここはレギュラー陣の一人と考えよう!
うん、こんなオイシイキャラが・・・レンジでチンされても生きてるヤツが死ぬわけないない(;;´ω`)
11、12話はジェレミアに大爆笑なお話らしいですよw
コードギアス 反逆のルルーシュ 2/ 木村貴宏、大河内一楼 他

ミカン、過去10年で最高値=天候不順による不作で(Yahooニュース)

頑張れジェレミカンwww  

はくしゅする?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

