微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



SAW3(追記)

No more pork!! No more pork!!!

ついに観て来ました・・・。

これはいいグロwww

あの、グロくすればいいってモンじゃないと思うんですよー
ストーリートリックはめちゃめちゃキレる作品なんだから><。
最後までスクリーン4分の1しか観れなかったじゃねーかバーローm9(^Д^)プギャー

最初からたたみかけるような残虐シーン。
ジグソウの後継者アマンダの“ゲーム”のやり方が間違っている、生き残る術をプレイヤーに与えていない、つまり最初から殺すつもりでやっている。それを示すための犠牲者2人が無駄にグロい!いらないよアレw
強酸の中に入ってる鍵を溶ける前に手で取り出さないと胸郭が外れる仕掛けの女性、全身にはめられた鎖を制限時間内に引きちぎって脱出しないと爆発しちゃう男性・・・。
正直この辺、4分の1どころかジャケット頭からかぶって耳塞いでましたからwww
後半はジグソウの腫瘍摘出が酷かったな;
あ、息子を轢いた犯人?歯車?もう見てもないです。
続編あるのかな。ジグソウがあーなってしまったら4は無理?
ジェフが後継というのはなさそう。あ、ジグソウの過去話かな?奥さんのお話。
まぁとりあえず、豚肉苦手でよかったwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

