微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



コードギアス占いの結果が…

オレンジとシンクロw


全力でワロタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


●ジェレミア・ゴットバルトさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、真面目な努力型の辺境伯です。(辺境伯は侯爵に相当します。けっこうな貴族ですね。)根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには全力で断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

たまにはオレンジ畑でも耕しながら、自分を客観的に見てみるといいでしょう。


これ作った人はジェレミアに対して酷いSですねwww
欲を出して血液型=不明にしてみたらくるるご(つ∀`)
しかしそんなことをしても血液検査の結果は覆せないのであった。

コードギアス◆キャラ占い

コメント

B様、お初であります!

わー!“万条の仕手”、ヴィルヘルミナ・カルメル様にお越しいただけるとは…感激です!
ワタクシ、かの作品では貴方の大ファンでございまして…(*`・ω・)ゞ

“奇跡の藤堂”でございますか!通り名がまた一つ増えましたね(*´艸`)
ワタクシも今は“オレンジ”呼ばわりされておりますが
いつか華麗なる復活を遂げてみせるのであります><。

お初でありますw

はじめまして
Bるへるみな=かるめる(通称B)と申すものであります

オレンジGJでありますwww
ちなみに私は藤堂でありましたw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

