微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ツバサ豪華版 +お願い

ツバサ―Reservoir chronicle (10)ツバサ―Reservoir chronicle (16)ツバサ―Reservoir chronicle (17)


ごめん、こんな面白い事になってたなんて知らずwww


残念ながらCLAMP4強(凶?)の一人は欠場(;;´ω`) 18巻でくるかしら?

左の子は、天使です。
真ん中の子は、猫です。
右の子は、変貌ぶりが心配です。


◆管理人からのお願い><。
少しでも読みやすくなればなーと、“続きを読む”を開閉式にしてみました!
が、きちんと動作しているかチョット不安です;
何か不具合があれば管理人までお知らせくださいっ(;;´ω`)

コメント

こんばんは♪>月白サマ

流れからいって昴流君ですよね!?
本誌はきちんとチェックしてるわけじゃないので…新キャラだったりしたらorz
はやくこのブログで4凶(ぁ)揃えたいですwww

あっ、そうですか!?<地の龍の神威
私は封真を星史郎さんに無理矢理似せようとして無駄にキモくなってる感がしたものでして(つ∀`)
あの嘘くさい笑顔www

お久しぶりです

私も豪華版の次の巻は昴流くん希望組です!
四強(凶)確かに……(笑)
ツバサの封真は最初から『地の龍の神威』状態ですよね…。
また来ます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

