微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



るるる~♪

今日はロングコートを買いに大丸へ♪
大丸行った事なくてちょっと不安だった、けどレストローズ行きたくて
ショップバッグ可愛くてびっくり~v
今カード止められてて(笑)、現金払いしかできないんだけど
昨日引き出しからごっそり出てきたギフト券に救われたー(*´ω`)
店員さんもめずらしく値段比べながらお話してくれる人だったのでよかったw
ヴィエルジュでワンピ、あとずっと前サマンサでバッグ買った時も
値段全く教えてくれないから大手ってこんなモンなの~?と思ったし;
そんでまぁでっかいショップバッグ引っ提げて サークルでバドってきたのでした(*´∀`)
さっ、あとはパーマかけ直すだけ♪ え?コレなんの準備かって??

テニミュに決まってるじゃないか^^

それにしてもミュにお金かけすぎ、まぁいいよ 
クリスマスにお正月、成人式の同窓会とかイベントは多いワケだし!
ま、一番はミュ^^

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

