微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



DEATH NOTE 第11話『突入』

死神と目の取引をし、顔だけで殺すことができる第二のキラ。
キラのメッセージを放送したさくらTVを止めに入った捜査本部の宇生田が犠牲に。
慌てて追おうとする相沢。それを絶対許可しないL。
「宇生田さんがやられ、これでもし相沢さんの命まで奪われてしまったら・・・」
そう、これ以上の犠牲を出さないためにも・・・。

ぶるぶる

あぁ!! いますぐ震えるその身体を温めてあ(ry



桜らいん

ハイハイ突入キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!
ガッシャンマジワロタwwwww
しかし夜神パパ、あろうことか勢いあまって人を殺してしまった(*゚ω゚);';,*'.+
と思ったら・・・アレ!?生きてる!?

                                   ↓明らか即死w
ガッシャンwww


( ;゜Д゜)) <イッてるってレベルじゃねーぞ!!


「こんなに元気な自分は生まれて初めてだ」と本人はおっしゃってますが白髪の数は5割増。
要求を拒否した警察に対し、キラは「警察庁長官またはLのどちらかを4日後に殺す」と宣告。
そこでLは、月に捜査の協力を頼むことに・・・つ か。
長官にしとけ、なっ^^

今日のもう一つの見どころ『Lの携帯2刀流』!
なにこの効果音wwズバッ!ズバッ!!wwwワロタwwwwwww
2刀流w


今週のマイフェイバリット♪ も、苺になりたいぜ!!
指フェチ指フェチw なんか最後ドSの香りがした・・・ヽ(*´Д`*)ノハァハァ苺…ヽ(*´Д`*)ノ


次回、『恋心』 
「やはり神は僕の味方をしている。神といっても今回は・・・
セラムンw


「・・・月に代わっておしおき!?」


 駄目だこいつ早くなんとか(ry

来週は”年末スペシャル”。総集編か・・・orz  ⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

