微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【貴方の親友は有名人バトン】

moeさんから頂きましたー♪ 指定人物は『L』
キッキッキッキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!
わたくし2回目のバトンです!わーわーわー嬉しいな嬉しいな!! 
ではではいっきまーす♪ ※激しくキモイです。

1.朝、携帯をあけて待受画面見ると
【今日から貴方はLの親友です】と書かれていた。どうする。


( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ





des9.jpg


2.次の瞬間【L】から遊びに行こうとメールが来た。どうする。

2006/12/6 7:35
To Lたん
Sub Re:明日の待ち合わせですが

うん、わかった
10時にハワイの挙式場だねっ




        
        -END-

3.【L】から着信、どうする。
♪L!エル! LはLOVEの~L!エル! えるえるえるえる…♪
「ハッ!この着うたは!」 とかいう前に出る。(0.02秒)

4.【L】の家に呼ばれた、どうする。


des52.jpg



des4.jpg


des7.jpg



5.【L】に親友として、一言。





des6.jpg




6.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。


夜神月くんお願いします^^



あはw楽しかったです(*´∀`)ノ アフォですいませんw ⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

