微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第10話『疑惑』

「You still have lots more to work on…」(違

テニスのお月様

いきなりテニスのお月様キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



桜らいん

ちょwwwウェアwwwwLもラケットwww赤かよwwww
月は中学生チャンプ、LはイギリスJr.チャンピオン
てことはつまりテニプリでいえば月=幸村様、L=リョーマwww
「遊びは中学まで」と辞めていった月。
貴様、今の中学テニス界を舐めてんな!
おまえ、恐竜とか隕石とか出せて初めて王者の座に就けるんだ!分かったか!

というわけで“親睦を深めるため”という体裁をとって始まったおテニス。
こんなに心の声が聴こえるテニスもありません(つーかもう声に出てるんじゃね?)
原作でもおテニスはLがよく動く(笑)貴重なシーンなのですが、アニメでみるとこんなに面白いとはwww
作画崩壊も相まって3倍面白いといったところですw
今回Lの「ほーら、勝ちにきた」に相当萌えたのですが もうめんどいので

「Nobody beats me in tennis!!!」  
                                              
 

試合後Lをお茶に誘う月、死んでしまえ。
これぞ「♪勝者は 敗者を意のままにできるぅ~♪」ってヤツでしょうか。
喫茶店。テニスとは逆にライトが押され気味m9(^Д^)プギャーッ

L「一般的な座り方をすると推理力が40%減です」



この子は新種のポケモンか何かでしょうか。(キュン


ここで今週のマイフェイバリット。



私がライトの位置なら間違いなくチューしてました。

パパの病院帰り。
「普通は死神に憑かれた人間は不幸になるらしい」
「じゃあ僕が普通じゃない方のパターンを見せてあげるよ」
物語の結末を予期するリュークと月の会話なのでした。
次回、『突入』  特攻キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
これほど笑える場面はそうない! ミサミサの声に殺意を覚えそうな気がしますが
「ドキドキが止まらないよぉ!!」(CV.茶風林)        ⇒おうえん?

 

コメント

初めまして♪

コメント・TBありがとうございます♪
ねー、もう、きゅんe-414ですよね!!
ミサミサ(笑)11話ラストで登場したんですがすごかったです、いろいろと(;;´ω`)

はじめまして☆

確かに!私もLきゅんの「ほーら、勝ちにきた」には思わず萌えてしまいましたw

来週はみさみさ登場ですね・・・。
ミサは好きなんだけどな・・・(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

