微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



テニプリOVA 5巻

桃城VS忍足はとくに書くこともないので問題の氷帝オリジナルストーリーの感想など。・・・無理。
言葉で表現できないのがたらこ絵のせいなのかなんなのかはわかりません
ただ、オリジナルというより同人という言葉のほうが相応しい そんなお話です(*´ω`)

冒頭、手塚の試合を見てる氷帝メンバー。おまちかねの跡部「邪魔だメス猫!」
続いてリョーマと四天宝寺の出逢い。なにかと世間を騒がせている小春&ユウジもめでたく初登場w
そして場面はアトベッキンガムへ・・・

誰…?

幻覚・・・?

桜らいん

教会で佇む宍戸さん。

幻覚・・・にしてもこの宍戸さんにおけるクオリティは一体(;゚д゚)

曇りのち薔薇。

~氷帝R・未知との遭遇~

「薔薇が降るなんてこともあるんだなー」 
「バーローwここをどこだと思ってんだ? 氷帝学園だぜー?
曇りのち薔薇ってかーハッハー」
『世の中まだまだ俺たちの知らない事でいっぱいだなーハッハー』
  -完-

女王キタコレw

次回予告:「ド ン」 キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

が、それより注目していただきたいのは左の跡部。
かなり女王フェイスに見えるのは気のせいでしょうかщ(゚Д゚щ)オオオ
それにしても予告で跡部の関西弁が聞けるとはw  ⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

