微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


夜神月くん、ついにポテチCM出演!

キラ・・・神!゚+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+゚



桜らいん



ソース:デスノートMAD「夜神月のポテチCM」(SWFBLOG)
関連記事:DEATH NOTE 第8話『目線』

はくしゅ?

コメント

初めまして♪>アキラさん

あ、ご覧になれないんですか!?
You Tubeなど動画サイトでも見られますよー☆
ぜひポテチ界の神、見ていただきたいです!w

初めまして!デスノのアニメ見れるんですね!
羨ましい…。
ポテチの…最高です!!(笑)

お久しぶりです~♪

爆笑ですよね・゜・(ノ∀`)・゜・。
やっぱりみんな神をCMに推してるみたいですw
デスノ観るべきですよー!もうすでにライトアヒャ状態ですからwww

こんばんわ。

のっけから笑いすぎました・゚・(。つ∀≦。)
最近デスノートのアニメを見忘れてしまてって、このポテチシーンも逃してしまっていたので。
最高ですね!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

