微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


久々に日記とか♪

キムチ鍋おいちー(*´Д`*)
お腹いっぱいになったらめずらしく日記でも書こうという気になりましたw
最近アニメ感想ばっかでゴメンナサイ・・・新しいお客様やお友達が増えると嬉しくて><。
「早く日記書いて!」「テニス情報はー?」「跡部様はー??」
など熱いお声をいただいたワケではないのですが久々に日記を(マテ

金曜、新しく運動系サークルに入ろうと友達が入ってるバドの見学に行きました♪
見学といっても試合する気満々で
部活やってたワケではないけどバドはそこそこ得意なのです(*`・ω・)ゞ
楽しかったー!大学って運動する機会ないもんね。もっと早く入っとけばよかった!
けど案の定激しい筋肉痛にw これを機に昼夜逆転生活直したいナ♪
その後、ウチで『悪魔の棲む家』鑑賞会♪ 映画館よりは短く感じたもののやっぱコワス( ;゜Д゜)))

土曜はサークルの鍋パ。これがまたヒドかった!もうやめようかなw
だって非オタにも限度があるってもんよあのメンバー!
中学時代はテニス部って話で、あたしは別の男の子とDMC話してたから聞くだけだったんだけども
「俺らの一個下は“テニスの王子様”って漫画あるじゃん?それきっかけでテニスはじめた奴多いんだってー。お前スネイクやった??その漫画のなんとかいうキャラが使ってる技でー」
「あーライジングとかな!」
「え~?知らなーい」

今たしけ知らないなんて も う だ め だ

やー、人として駄目ねw 確かに私もずっとお蔵入りにしてたけど
あたしが中学ん時 男の子みんな零式とかツイストの真似やってたし!
こいつらの常識のなさ(笑)に愕然としてた帰り道、偶然、大学のお友達にバッタリ!
夜中3時に立ち話しもなんなのでウチにお招きして急きょオタ話&Lたん鑑賞会♪
サークルの話も共感してもらえて嬉しかったー><。

●テニス
テニプリOVA5巻どうでしたかー?
私まだ観てないです。たらこのことを思うと借りるのが億劫で。
you tubeで四天宝寺登場の部分だけ観たけどねー。
てか本誌打ち切り街道まっしぐらなんじゃないの!?立海までに自爆はよしてねw

愛をください(*´ω`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

