微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第8話『目線』

オファー殺到w

「僕は・・・ポテチ界の神になる!!」



                                   ―C○lbee

桜らいん

えろ本。

L「ここのブログも随分いかがわしいモノを載せるようになりましたね」
総一郎「あ、ああ・・・」

神は性欲などお持ちではありませんでした。
「はぁー、また表紙に騙された」 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 
が、盛大な心の声に気をとられてよく聞こえません。
パパショーック!!って感じですが むしろパパがどんな青春を送ってきたのか気になりますた(;´ω`)

カッコイイポテチの開け方w

「そうはいかないよL、そこまでだ!フフフフハッ、フフハッ、フフハハハッ・・・!


駄目だこいつ早くなんとかしないと(( ;゜Д゜)))


「右手で方程式を解き続け、左手で名前を書き、ポテチを取り・・・食べる!

ライトの後ろで禁断症状を起こすリューク。このアニメコワスwwww
この力の入れ具合何wwwBGMも盛り上げ大概にしてwwww

d85.jpg

カワユスLたんを集めたらこんな仕上がりになりますた(*´Д`*)
目が一直線に並んだwwwww
今回作画の乱れが気になった まぁたまにはしょーがないね
やっぱりワタリに話しかけるLが一番喋りカワイイですー 信頼しあってる感じがイイ!(*´艸`)

de89.jpg

見よ このぷるるん冬の新色リップ!
抹茶アイス配ったワタリGJマジで!!
ミサミサをも上回るこの、ツヤwww 釘づけ!イヤン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来週はテニスのお月様だぜー!!! たぶんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ      ⇒はくしゅ?

コメント

初めましてー♪>Yさん

そうですね、私も1話の名前いちいちカッコつけて書くシーンを思い出しましたw
Lの唇はロイヤルゼリー配合のリップでお手入れされているに違いありませんwww

コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(*´∀`)

初めまして。コメント&TB失礼します。

ラストのポテトのシーンはすごかったですよね。

それよりも新色リップには気づきませんでした。(笑)みさみさもびっくりですね。
では失礼しました。

初めましてー!

わああこちらこそコードギアスなんかでもお世話になっておりますっ><
あの演出はまったくの予想外でしたね!ギャグですよあれは!!(つ∀`)
だから早くCM出てください神wwww
そしてLはリップのC(ry

コメントありがとうございました!
わたしもまた遊びにいきますっ(*´ω`)

TBありがとうございました☆

こんにちわ~!TBありがとうございました♪

>この力の入れ具合何wwwBGMも盛り上げ大概にしてwwww
本当に今回はポテチ大爆笑でしたねwww
ギャグ回なのかと思ってしまいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなに鮮やかにポテチを食べる人が新世界の神でいいのかと小一時間悩んでしまいましたwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

