微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第6話『綻び』

de61.jpg


Lキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!


de62.jpg


ウワァァァァァァ━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!


de6-1.jpg

夜神パパ「竜崎・・・それは油性じゃないのか?」
L「安心してください。松田に処分させます
松田「(え!?雑用係!?)」

うそうそうそw 原作でコレあったの忘れててびっくりしたのwww
L=山口勝平ということで ただの新一なんじゃねぇのバーローなんて危惧されてましたが
新世界のLキタコレ!!!
Lに生命を感じたね! まぁ松山ケンイチの実写が強烈だったってのもあるけど
「命を大切にしましょう」以後のしゃべりなんか 新鮮すぎてオロオロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わわわわたしどーすれば! あの無機質なLに命が吹き込まれたよぉ!!!
フツーにキュンとしちゃったじゃねぇかバーローwww
でもこんなL様(←笑)が映画みたく「ヘブンズドア聴いてますっ!」なんていうの?ちょっとw
他になんかあったかな・・・ん!?

「好きになりますよ?」

NOーッッッ!!!Σ( ̄口 ̄lll)
つーワケで 山口Lは安心して、むしろときめきメモリアルでみれそうです(*´艸`)
あ、そういえば新世界の神キャプまったくありませんね! じゃあコレ、はい♪

de63.jpg

「どうやら死神じゃない方の神は僕の味方らしい・・・」

もーどこまでも突っ走ってください(;;´ω`)   ⇒おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

