微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ第6話 『奪われた仮面』

7年ぶり 2人だけのサインwww
「屋根裏部屋で話そう」


桜らいん

屋根裏部屋でなに話してたんだおまえらwww
緊張した関係になるのかと思いきや フツーに幼なじみ、親友です。
それが今後悲劇につながってくのかな・・・(つд∩)

【あらすじ】学園にスザクが転入してきた。だが、クロヴィス殺害の容疑者であったスザクを、クラスメイトたちは歓迎しない。そんな中、ルルーシュの身に一大事が。自室に隠し持っていたゼロの仮面を奪われてしまったのだった。

「ホォワッ!!」

「フォワァア!Σ(゚Д゚lll)」

この世のモノとは思えない悲鳴をあげるルルwwwこんなヒーローみたことないないwwww
「クッ!猫なんかに・・・猫の分際で!冗談じゃない!こんな馬鹿なことでバレてたまるか!!」
奔 走( ゜∀゜):∵.ブハッ
「ええい!こんな時テロリストどもがいれば包囲作戦を展開できるのにッ!!」
さっき馴れ馴れしいっつってたろwww

ギアス無駄遣いw

猫のかぶってる仮面がゼロの仮面に似てると話す女生徒×2。
「見たな!?忘れろ!今見た事は!」
「うん、わかったけど」
「よしッ!!」
ギアス無駄遣いwww

猫を捕まえた者に生徒会メンバーのキスをプレゼントするとアナウンスする生徒会長ミレイ。
燃える生徒たち&焦るカレンとシャーリーwww
チューげっとのため、はたまた自分の唇を守るため、猫を必死に追う全校生徒。
なにこのアフォ学園wwwww

とうとう猫を見つけたスザク&ルルーシュ!でもスザクに仮面を見られたらピーンチ!
「待てスザク!お前はもう帰れ!」
「体を動かすのは僕の方が得意だよ!前に小鳥が逃げた時だって…!」
「古い話を持ち出すな!」
「たった7年前の話だよ!!」
「ったく!はぁ…相変わらずの体力馬鹿が…ッ!」
さすがランスロット稼働率94%www

生徒たちが見守る中、屋根上に猫を追い詰めたスザク&ルルーシュ。
「(アイツ…昔はもっと個人主義だったのに…!)」
個人主義(ノ∀`)・゜・。

そしてお決まりのファイトォ!一発ー!(笑)な状況を切り抜け、仮面の外れた猫&ルルを救出したスザク。
これをきっかけに皆と和解、スザクはルルの助言で生徒会に入ることに・・・。

遺影ってレベルじゃねーぞw

ちょwクロヴィスの遺影www   ⇒おうえん?

コメント

わわわ初めましてー!

こちらこそありがとうございます!紫夜さんのレビュー大好きですー!!
ツッコミどころというか、ウケたところがいつも同じでwww
オレンジ君ほんとガンガッテwww全力で応援するからwwww
わー!小指立ってるwww今気づいた!わたし薔薇しか見てなくて。・゜・(ノ∀`)・゜・。

コメントありがとうございました♪
わたしも今度遊びに行きますね~!(●ゝω・)ノ☆

こんんばんは。

初めましてm(__)mTBアリガトウゴザイマス♪

貴族の集まり。ってかお金持ちばっか集まってるのに
アフォな生徒が集まりすぎですよねwww

クロヴィスの遺影の薔薇。ってか小指の立ち具合に爆笑してしまいました(´艸`)

では失礼します(゚ω゚)ノ゛

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

