微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



九龍 Chapter5

やっとピザ倒したwww

もうね、何回このピザ&スサノオにやられたことかwww
アロマ連れてけば楽なのはわかってた でも経験値が欲しい!!
意地でも経験値、リカちゃん連れて爆破爆破!んでさっきやっと倒した!
…ピザ仲間にならねー!∑└(`д´;)

代わりに取手&黒塚に「星史郎君」と呼ばれるようになりました
取手はしばらく連れて歩いてたからわかるけどw石マニアwwなぜwww
あたしが好きなのはカレーレンジャーなんだああああ!orz

女性陣にもモテまくりな星史郎さん
いつもバディに入れてるやっちーはいいとして、
雛川先生がおかしい。
特に媚び売ったワケでもないのに夜呼び出されたり、聞きたくもないスリーサイズ教えてくれます
いいさいいさ 星史郎さんはみんなに愛されてれば(*´ω`)

ピザなんてイラネヽ( ´∀`)ノ ⇒おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

