微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


DEATH NOTE~the Last name~感想

L可愛すぎー!!!

※ネタバレ感想は最下部なのでご安心を。
ラストはそうくるかって感じですね! ホントに「誰も知らない結末」でした
デスノは既に結末決まってるのに、オリジナルでよくここまで面白く出来たなースゴイよ!!
100%楽しみたいなら最後まで読んで、映画と原作の違いや小ネタにニヤニヤして楽しもう♪

私は遠慮なく爆笑してましたが^^

初日ってこともあって原作ファンが多かったんだと思う、みんな笑うとこしっかり笑ってくれたwww
まぁその中でも飛び抜けて笑ってたけどね^^ 端の席でヨカッタ!
意外にも月に感情移入してたらしく、ラストは泣いちゃったよぉちくしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
前編でうたた寝したLに夜神パパが毛布を掛けてあげて、Lがうっすら目を開けるシーンがあったよね。
あれが実は重要、というか映画オリジナル要素の一つだったワケで・・・。
以下ネタバレ。  ⇒はくしゅ?



桜らいん

・L
原作通りと思いきや、レムより先に自分の名前を23日後に死亡と書いており、実質月に勝利。
Lは最期に、孤児である自分にとってワタリは父親のような存在であり、
親というものはよく理解できないけれど、夜神さんはいいお父さんだったと思う、と語ります。
最期の時を迎えるLの傍らには、ワタリの写真が・・・。ここはもう泣くしかないです(つД`)

・月
原作通り、というかそれ以上の犬死(ry
映画の月って墓穴掘ってない!?あれならLに正体バレててもしょうがないや。
やー、でも父親殺害未遂かw それにしたってパパあんま悲しがってくれなかったよね><。
パパって演技に熱がない、ライトを看取るあたりもっと!
原作のパパなら目玉飛び出すくらい叫んでくれるだろうにw
キャストインタビューで「娯楽映画として・・・」なんて軽くコメントしてたし
そんなに気合入れてなかったのかもね(つд∩)

【笑ったシーン】
・詩織の遺影…デカスwwwVIPかおまえwwwww
・模木、即死…カワイソスw
・模木のお供えのおはぎをLが!…捜査本部の机の上という扱いだけでも相当なのにこれは酷いwww
・ひょっとこinキャンパス…正面向くな面白すぎるwww
・「ミサミサ」「ヘブンズドア聴いてます!」…LかわいいよL
・L、鬱状態…乙w
・L「( ̄ー ̄)b ビシッ!」…ちょ!GJwww
・護送車さくらTV突入…ジャケットの代わりにヘルメット
・ミサ、足枷…「月いってらっしゃ~い♪」
・高田、無駄に美脚アピール
・月「忘れるのは女の特技だろ?」
L「( ̄ー ̄)ニヤリ」Lの女性経験がwww
・L、イスから後ろに転倒…見事に転倒w

こんなとこですねv 疲れた(*´ω`) ⇒おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

