微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ第5話『皇女と魔女』

「男は床で寝ろ」

桜らいん


そんなちょびっツの「ツ」の字も無かったC.C.たんwww
ピザなんかも食べたりします 兵器じゃなかったっけ?もービックリだ(つ∀`)

【あらすじ】ゼロを捕らえるため本格的に動き出すブリタニア軍。その頃ルルーシュはアッシュフォード学園内の自室でC.C.と再会。当惑するルルーシュを気にも留めず、C.C.はルルーシュの自室に居座ってしまう。一方、釈放されたスザクはユフィという女性に出会う。ユフィをシンジュクゲットーに案内したスザクは、そこでブリタニア軍純血派同士の戦闘に巻き込まれる。

新キャラ・ユフィ登場。本名ユーフェミア、どー見てもラクs(ry
ユーフェミアの観光に付き合うスザク。猫に噛まれたよw
「猫嫌いですか?」
「好きなんですけどね、片想いばっかりです」
geass4.jpg

サングラスのせいだろwww
しかも微妙にルルの事言ってるみたいじゃないか、チミ(*´艸`)

学園にて。ちょwどうやって侵入したのC.C!
カレンに見つかりそうになり、とっさにカレンの顔を引き寄せるルル。
geass5.jpg

「・・・ねぇ、コレは何?」

「あぁ、なんだろう」

ちょwwwしぬwwwwwwwwwwwwwwwww

屋上、ルルとC.C。
ルル「言う事を聞かないと、お前も・・・」
C.C「効くかな?私に・・・」
効かないでしょうねー。さすがのルルもC.Cには今後尻に敷かれそうw

一方、ランスロットで戦うスザク。
ジェレミアのあだ名が完全にオレンジなんですがwww
しかもこの「オレンジ」のせいでリンチに!
かわいそうにね! あんな変態全力仮面のせいで(*´艸`)
皇女として仲裁に入るユーフェミア。
ユー「これ以上みんなが大切な人を失わなくて済むよう、力を貸していただけますか?」
スザク「はっ、もったいなきお言葉・・・」

さっそく犬ー!!( ゜∀゜):∵.

はぁ~い!きょうは~転校生を紹介しま~す♪

ge6.jpg

「アシュフォード学園に入学する事になりました、枢木スザクです。よろしくお願いします」

Σ( ̄口 ̄lll)

はくしゅ?

コメント

あ、時間変更ありましたからね(>△<;)
そうです、ユーフェの指示な気がしますが転入してきましたよw
ホントにこのアニメは最後のどっきりが面白いwww
カガリ…あ、あの男前な感じの!アスランとラブラブの!
種はちょっとかじっただけなので…(*´ω`)

そう言っていただけるとやりがいがあります!
もーばんばんコメ送りつけちゃって♪

ではまた♪

マジで・・・!?

最悪なことに、前の番組がおしていたせいか
最後の10分間が見れなかったんですっ!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも紅亜さんのおかげでわかりました。
スザクくんがルルと同じ学校に転入してきたんですね?!

ルル最悪やん・・・
(ん?逆に良かったのか?)

にしてもユーフェミアって本当にラクスに似てますね。。。
でもってカレンがカガリ、みたいな??

しかし「あぁ、なんだろう」というルルのセリフには爆笑させていただきましたwwww

これからも覗かせていただきますね♪
紅亜さんの感想は読んでいて共感できるし、コメントのしかたが面白くていつも楽しませていただいてます!

ではでは。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

