微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



星史郎さぁーん!

20061102011247


そろそろ星史郎さんが本当にいるような気がしてきたお^^

並べてみると皆守と名前似てるwww
きっと星史郎さんはカレーレンジャーとなら上手くやっていけます!
といいつつあたしの主人公君イメージは「小柄で素直、笑顔が素敵」なのよねー
星史郎さんは真逆の「長身でひねくれ者、笑顔が黒い」だしwww
九龍って主人公の顔出ないからなー、想像に任せるしか。
でも皆に愛されるところは似てるよ!わー、可愛いな星史郎さん。
屋上で二人してアロマ吸ってればいいよ 可愛いな。可愛いな星史郎さん。
はっ!今月は星史郎さん誕生月ぢゃないか!!Σ(゚Д゚;)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

