微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lはぴばー!

といいつつ明日のミュチケ先行結果発表で ドキドキサバイバルな紅亜さんでっす
んんー いや、こーゆーの考えんのやめよう!
ぐだぐだはちらい!一般だってあるんだハハハ!
Lといえばこの前「夜神さんおひとついかがですか」 カットされてて超不機嫌∑└(`д´;)キエ-!

つーか 小春IQ200ー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おめでとう お前はフォモの頂点に立つ男だよ(*´ω`)
ここで休載かぁ・・・たしけ乙!

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) 九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
PlayStation2 (2006/09/28)
アトラス

この商品の詳細を見る
ついに買ったー!まず主人公の名前で悩んだ。男だし。
「跡部景吾」にしようかと思ったけど自分の名前と接点なさすぎなので
「桜塚星史郎」にしたお^^ ←無敵www
何にも無い場所に爆弾投げたりする星史郎さんですが
地道に頑張ってます 皆守くぅぅぅん!!!\(*´▽`*)/
構ってほしいあまりに熱い反応返したら
「いちいちそんなテンションで反応してたら疲れるだろ。無理しなくていいんだぜ?」
と呆れられた星史郎さんです。乙(つ∀`)

おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。