微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


明日はハロウィン♪

今週は3日のデスノ映画後編を楽しみに過ごしてる管理人です♪
CMでやってるバスが突っ込むシーン、あれ夜神パパ!?
ヤバイ、あれやられたら笑い死ぬwww
でもLが…ああ(ノд`) あ、明日はL誕生日だな!

昨日辺りから「全力仮面 ルルーシュ」「全力で見逃せ」とか多いからググってみたのね
ルルwそんな呼び名付いてたのwww乙wwwww
まぁ今後も全力で頑張っていただきたいですな(*´ω`)

のだめ見逃したぁーッ!!カブトも…orz

コメント

はじめましてー♪

スカパーいいですね!
私は地元のほうがCATVも見れてよかったんですが…
まぁそれなりに満足しております(^-^*)

コメント、応援ありがとうございます!嬉しいです~
またのお越しをお待ちしております♪

こんちわ

(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね~。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま~す。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

